• ベストアンサー

一太郎の講座を教えてください

私が勤めている会社は一太郎を使用しているのですが使い方がよくわからないので一太郎の使い方を教えてくれるパソコンスクールに通おうと思います。どこかよいところはありませんか?

noname#7696
noname#7696

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.2

下のサイトからお近くの教室を探してみてください。

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/educate/index.html
noname#7696
質問者

お礼

さっそく,さがしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gutugutu
回答No.1

とりあえず下記サイトで自習されてみてはいかがですか? スクールへ行く程のことでもないような気がします。

参考URL:
http://www.nichibun.net/old/itly/ae2001/index.html
noname#7696
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。