• 締切済み

請求書クレジット払いのサービスでの分割払いサービス

一人社長の法人ですが、資金繰り改善のために請求書のクレジットカード払いのサービスを使用しております。 そこで請求書のクレジットカード払いで分割払いの設定ができるサービスをご存知でしたらお教え頂ければ幸いです。

みんなの回答

• qwe2010
回答No.1

クレジット払い。 一括払いでは、利息はいらないが。 分割にすると、十数パーセントの利息が付きます。 資金繰り、余計に悪化します。 銀行に相談するのが、一番良いと思いますが。

kum97829
質問者

補足

質問が言葉足らずでした。 INVOYやDGFT請求書カード払いなどの請求書をクレジットカードで支払うサービスを前提とした質問です。 これらのサービスの中で分割払いができる類似サービスをご存知の方がいらっしゃらないかの質問です。