• 締切済み

スロットにハマってしまいました

8ヶ月前からパチンコに行き始めて週1ぐらいで行きます 最近スロットにハマってしまい辞めた方がいいのかなと思ってしまいます 負け額は-4万円で月だいたい5000円の負けです イライラとかはしないのですが今後のことを考えるとどうなんやろって思います スロットは今月から初めてハマり最初だから打ちたいと感じているのかなと思っています

みんなの回答

回答No.4

「どのような考えでやるか」で、変わってきます 「遊びで」やるなら、辞める必要はないかと思います 「勝つために」やるなら、勉強しないといけないです 勝つためには、 ・立ち回り ・店の出し方 ・台のクセ ・情報 ・設定判別 最低でも、これらを見極める必要があります 特に、立ち回りは一番重要です 店の出し方ですが、毎回毎回同じとは限りません 店長が変わることもあります 当然のことながら、店長も「人」です つまり、人によって「考え」が違います それによって、「出し方」も全然違います 例えば「今までは○曜日や○の付く日は出ていたのに最近は全然出ていない」とかになれば、店長が変わっている可能性があります そうなると、「店のクセ」をまた一から見極めないといけなくなります それを周りの人などから、「情報を聞き出す」必要もあります 仮にそれらを全部ちゃんとやったとしても、確実に勝てるわけではありません でもこれだけは、頭に入れておいてください パチンコやパチスロは、「遊技」です 「ギャンブル」ではなく、あくまでも「遊び」です

auauwaa
質問者

補足

週1程度の遊びですね せっかくの休みだから外に出ようと思い自転車で行く感じです 20円じゃなくてもいいですが打ちたい台が5円になくしょうがなく20円打つときもあります 最低限の勉強はしていきます 

回答No.3

やっていいとおもいます 楽しいならいいと思います 賭けって、冷静になることを意識するといいと、本に書いてありました

• 111lll
回答No.2

はまっているのは、スマスロですか、ジャグ系ですか、私も何十年通っていますが、平均年間50万円は最低使います、ジャク系ならまだしも、スマスロなら倍は行くでしょう、借金するようになってからやめるのは不可能です、ギャンブル借金がないのなら、今の内に絶対やめたほうがいいです、休みの日朝一行ってるとルーティーンになり繰り返します、3合機4合機に比べれば、いまのはオモチャ程度のギャンブル生なので、やめるのは難しくないと思います

• nagata2017
回答No.1

勝てない博打はやめたほうがいいに決まっている。 そういった遊びの博打は勝つこともあるので その時の快感が忘れられなくなると 中毒になり 依存症になってやめられなくなります。 課金すると強くなったりレアアイテムをゲットできるようなゲームも似たようなものですけどね。 こっちも課金せずに楽しめるようになればいいのです。 ネットゲームでスロットをすれば 課金せずに楽しめる https://www.onlinegamer.jp/game/%E3%83%91%E3%83%81%E3%82%B9%E3%83%AD