• ベストアンサー

今出品中なんですけど・・・

freecallの回答

• freecall
回答No.2

直近でもそういう評価がたくさんあるとか、 あるいは「入院中で」「PCが壊れて」などなんらかの事情が書かれているかでも違ってくるとは思いますが、 私ならとりあえずそのまま終了を待ちます。 他にも入札されている方がいらっしゃるようなので、 連絡が取れなかったり振込みされないなど万が一の場合は、 落札者をキャンセルして次点繰上げですかね。 悪いの数があまりにも多かったり最近の評価でも変わっていないということなら、 入札を取り消してしまうことも止むを得ないとは思いますが、 ちょっと抵抗はありますし後味の悪いものになりそうです。 楽しいオークションなのにこんなことで悩むなんて嫌ですね。 無事に取引きが終わりますように。

pezman
質問者

お礼

返信遅れてすみません!! 私も何もしないでそのままオークションの終了を待ちました。 今回は評価の良い方に落札していただけました!一安心です。 次回からは気をつけて出品したいと思います。ありがとうございました!