• ベストアンサー

家が3階建てで合計10部屋あったとしたら猫は

mt_mhの回答

• ベストアンサー
  • mt_mh
回答No.5

します。我が家の猫は、あるルートが開かれていると必ず天井裏に巡回にいきます。

samusamu2
質問者

お礼

mt_mhさんおはようございます。 >>します。我が家の猫は、あるルートが開かれていると必ず天井裏に巡回にいきます。 mtさんちの猫ちゃんは天井裏まで行くことがあるのですね。 うちは天井裏に行けるようにはしてませんが、一度行かせたらハマってしまって催促されそうですw mtさんちの猫ちゃんはきっと天井裏に行ったら長時間滞在するのでしょうねえ^ー^ 回答ありがとうございます。