• ベストアンサー

【Androidスマホの外部ブラウザの初期設定を変

【Androidスマホの外部ブラウザの初期設定を変えたいです】どこで設定を変えられますか? 初期ブラウザをFirefoxからGoogleChromeに戻したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

設定>アプリ>デフォルト>ブラウザアプリ で変更できます。 設定は画面上からスワイプしたところにある歯車マークか、アプリの中にある「設定」から開いてください。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます できました