ぷらら光TVの視聴は可能か?月額料金は?【鹿児島】

このQ&Aのポイント
  • 現在ソフトバンク光に加入中ですが、ぷらら光TVの視聴は可能でしょうか?ソフトバンク店頭での加入が不可とのことでしたので、別途電話や申し込みフォームからの加入が可能かどうかを知りたいです。
  • またテレビおすすめプラン利用時の月額も知りたいです。
  • 鹿児島の地域ではひかりTVのサービスを利用することができるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

光TV加入可否について

現在ソフトバンク光に加入中ですが、ぷらら光TVの視聴は可能でしょうか?ソフトバンク店頭での加入が不可とのことでしたので、別途電話や申し込みフォームからの加入が可能かどうかを知りたいです。 またテレビおすすめプラン利用時の月額も知りたいです。地域は鹿児島です。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ソフトバンク光の方でしたら、ぷららではなく以下ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? 月額825円ですね。 https://hikari-softbank.jp/option/tv.php?ac_redirect=1

yutamang
質問者

補足

ソフトバンク光テレビがエリア外の為、ぷらら光TVに加入希望の問い合わせとなります。 またNHK受信料も一緒に支払い出来るかも確認したいです。