ひかりtvに加入後、突然届いた専門チャンネルプランの会員証に困惑

このQ&Aのポイント
  • ひかりtvに加入後、突然届いた専門チャンネルプランの会員証に困惑しています。
  • 他の方も同じように専門チャンネルプランの会員証が届いているのか疑問です。
  • プラン変更した覚えがないのに会員証が届いた理由がわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ひかりtv

NURO光からひかりtvに加入しました。 最初に基本プランの会員証が届き、接続しています。 後日専門チャンネルプランの会員証が届いたのですが、プラン変更した覚えもないので困惑しています。 他の方も同じように届いているのでしょうか? それとも知らないうちにプラン変更されてしまったのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

ひかりTVの問い合わせ先を教えてください https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=119 此方に問い合わせては如何ですか

LIGO4TWR
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。