電源が切れない

このQ&Aのポイント
  • PX-S06Wを使用しています。印刷途中で反応しなくなる時が間々ありますが、たいてい電源を切って再起動すれば復活します。
  • 先日同じように電源を切ろうとしましたが「電源を切ります」のメッセージの後そのままで電源が切れませんでした。
  • バッテリーが切れるまで待たなければならないのでしょうか?バッテリーは内蔵で取り外しできないようです。
回答を見る
  • 締切済み

電源が切れない

PX-S06Wを使用しています。 印刷途中で反応しなくなる時が間々ありますが、たいてい電源を切って再起動すれば復活します。先日同じように電源を切ろうとしましたが「電源を切ります」のメッセージの後そのままで電源が切れませんでした。(4時間後バッテリーが切れた後やっと切れていました) すぐに対応する方法はありませんか?(ちなみにバッテリーは内蔵で取り外しできないようです) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

・プリンターのファームウェアが最新 ・プリンタードライバー最新 ・再起動済 ・OS最新アップデート済 ・異物(紙切れなど)を取り除く ・接続の確認 これでも改善しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

• merrysun
回答No.1

プリンターの電源が切れない時はどうしたらよいでしょうか<PX-S05W,PX-S05B,PX-S06W,PX-S06B> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=33613