outlookが立ち上がらない理由と解決法

このQ&Aのポイント
  • 新しいPCのoutlookに、POPサーバー名とSMTPサーバー名とメールパスワードを入力しても、outlookが立ち上がらない。
  • 送信サーバーに接続できませんでした。outlookでサポートされている認証方法が、サーバーでサポートされていません。詳細についてはメール管理者にお問い合わせください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連する問題です。
回答を見る
  • 締切済み

outlookを立ち上げられない。

新しいPCのoutlookに、POPサーバー名とSMTPサーバー名とメールパスワードを入力しても、outlookが立ち上がらない。 (送信サーバーに接続できませんでした。outlookでサポートされている認証方法が、サーバーでサポートされていません。詳細についてはメール管理者にお問い合わせください。)と出ます。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2
jazz28
質問者

お礼

問題は、解決いたしました。 お忙しいところありがとうございました。

• nbokan181
回答No.1

「outlookでサポートされている認証方法が、サーバーでサポートされていません。」で検索をかけると対策がいろいろ出てきます。 この中のどれかに該当するのでは?

jazz28
質問者

お礼

問題は解決しました。 ありがとうございました。