• 締切済み

懸垂

女子高生はどのくらい懸垂できる??

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.1

女子高生が懸垂できる回数は、体力や筋力によって異なります。一般的に、初心者は1回から3回、中級者は5回から10回、上級者は15回以上懸垂できると言われています。 懸垂は、背中や腕の筋肉を鍛える効果的なトレーニングです。定期的に懸垂をすることで、背中や腕の筋肉が鍛えられ、体力が向上します。また、懸垂は体脂肪を燃焼させる効果もあるため、ダイエットにも効果的です。 女子高生が懸垂をしたい場合は、まずは1回から3回から始めてみましょう。徐々に回数を増やしていき、15回以上懸垂できるようになると、体力が向上し、ダイエットにも効果的です。