• ベストアンサー

17~18年前のアイスのCM 『掘った芋~

17~18年前『掘った芋いじくるな』という名前のアイスがあったらしいのですが、食べた事ある方いらっしゃいますか?『What time is it now?』のダジャレのようです・・・

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiko74
回答No.2

ありました、懐かしいです。 棒アイスで袋にはイモ畑に麦藁帽子をかぶったおじさんとモグラの絵が描いてあったと思います。

nikkochan
質問者

お礼

本当にあったんですね!回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

ありますよ。 味までは覚えていませんが。

nikkochan
質問者

お礼

あったんですね!ありがとうございました。