• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IDとパスワードは合っているのにログインできない)

IDとパスワードでログインできない

iyonohanamukoの回答

回答No.2

関連するQ&A

  • 契約状態エラーでMyひかりTVにログインできない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】MyひかりTV ■どのようなことでお困りでしょうか?  ひかりTVに「テレビおすすめプラン」で契約しているWeb会員なのですが、チューナーにエントリーコード(会員登録証で確認済み)を入力したところ、無効なエントリーコードという表示が出て、CS/BSの番組を視聴できませんでした。  そこで、もしかしたら料金の未払いがあるのではないかと思い、その確認のために正しいWebIDとパスワード(会員登録証で確認済み)を入力してログインしようとしたところ、 「『契約状態エラー』お客様の契約状態ではご利用いただけません。以下のいずれかの理由であることが考えられます。・ひかりTVチューナーを使い始めていない・ひかりTV契約が解約済みである・ひかりTVの利用が停止されている・お支払い状況に問題がある・その他」 のメッセージが表示されました。  数ヶ月前に料金の引き落としができなかったことがあって、会員登録証を再発行してもらって支払い方法をクレジットカード決済に変えたのですが、その前に送られてきていたハガキの請求書に対応した支払をまだしていなかったので、そのせいかもしれません。しかし、ハガキの再発行をしてもらうにもログインが必要です。また、支払をした後にもフォームで通知しないとサービスが利用できないとどこかで読んだのですが、フォームに入力するにもログインが必要です。  どのように対応したらよいでしょうか?   仮に古いハガキで料金を支払うことができたとした場合、どのようにして支払ったことを通知したらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • ログインができない

    今までログインして使えていたのに急に使えなくなりました ログインをしようとすると『現在の状態ではログインできません。お客様がひかりTVチューナーのご利用を開始されると、ログインできるようになります。code=3100232』というような状態になります。ビデオざんまいプランを利用しており、チューナーは契約しておりません。どうやったら、ログインができるようになるか教えてください ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ログインできない

    久々にログインしようとしたらできませんでした。ログインしようとすると『現在の状態ではログインできません。お客様がひかりTVチューナーのご利用を開始されると、ログインできるようになります。code=3100232』という画面が出てきます。ちなみにエントリープランに契約していて、チューナーは契約していません。どうやったらログインできますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • WEB ID接続上限エラーの解除が出来ない

    MYひかりTVにログインする際 WebID接続上限エラーとなり 「ひかりTV1契約に紐付けられるWebIDは5つまでとなっております。既に5つ紐付いているのでこのままではご利用いただけません。ひかりTVチューナーなどで紐付けを解除した後、再度お試しください。」 と出ます。この解決法を教えてください。 以前に同じ質問をされていらっしゃる方がおられましたが、その解決法のリンクが切れておりました。再掲出来ればよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 紐付けiPhone、iPadの再登録

    MYひかりTVにログインする際 WebID接続上限エラーとなり 「ひかりTV1契約に紐付けられるWebIDは5つまでとなっております。既に5つ紐付いているのでこのままではご利用いただけません。ひかりTVチューナーなどで紐付けを解除した後、再度お試しください。」 と出ます。この解決法を教えてください。 現在チューナー非接続です。チューナー接続しないでもできる、ということを聞きましたがHPでは回答が削除されていて探せませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • WebID接続上限エラー

    MYひかりTVにログインする際 WebID接続上限エラーとなり 「ひかりTV1契約に紐付けられるWebIDは5つまでとなっております。既に5つ紐付いているのでこのままではご利用いただけません。ひかりTVチューナーなどで紐付けを解除した後、再度お試しください。」 と出ます。この解決法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりTV解約の方法etc

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】テレビおすすめプラン ■どのようなことでお困りでしょうか? 【ひかりTVがエラー表示で見れなくなり、ネットワークやリセット操作しても映りません。カスタマーも繋がらず料金だけ支払ってたので解約をしようと手続きを進めてますが、マイひかりTVにログインしても初めはログインできてたのに突然「ひかりTV1契約に紐付けられるWebIDは5つまでとなっておりこのままではご利用できませんTVチューナーなどで紐付け解除した後に再度お試し下さい」と案内がありログインできなくなりました。チューナーが映らないので紐付け解除もできませんし、ログインもできないし、ログインできてた頃にカスタマーに何度もメッセージを送っておりますが20日以上経っても連絡もありません。 会員登録証に解約の注意書に(記載の問い合わせに先に必ずご連絡下さい)とあったので電話先のAI通りに進んで行き着いたカスタマーには今月末で解約したい意思を伝えております(2回送ってます)、チューナー返却のハガキも来ないので、チューナー返却も電話でAIに返信先を問い合わせSMSで送られてきた返送先に解約の意思と会員情報を同封しヤマト運輸さんから配達完了の通知も受け取りましたが、解約されているのかどうなのかログインもできない状況なのでわかりません。 料金は支払っていますがサービスが提供されていない、解決できない、解約できない、ログインできない、連絡こないで詰み状態で本当に困っています。 解決方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • ログインできません

    お客様の契約状態ではMyひかりTVをご利用いただくことができません。 WEB会員IDにひかりTV契約の情報が必要となります。 指定されたIDとパスワードを入力 何度やっても同じメッセージがでます。なぜ? ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりTV 解約できない

    ひかりtvのひかりTV専門チャンネルプランとひかりTV対応チューナーレンタルサービスの解約をしたいのですが、「151」「009192144」へ電話をかけても契約の確認が取れず、WEBで手続きお願いしますとたらい回しにされ、WEB手続きできません。 電話番号やチューナーの番号でも契約が確認されないのでどうしてよいか途方にくれています。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • MyひかりTVログインについて

    現在意識不明の家族のひかりTV契約内容を確認したいのですが、ログイン情報を入力してもログインできません。既に解約されていた場合はログインできないと表示されますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。