• ベストアンサー

これって僕のPCだけの話?

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021013093/video この動画を再生すると画面がちらつきます。タスクバーのアイコンまで全部が点いたり消えたりします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.2

Windowsのアップデート中だったとか アップデートが重なると動画なんかはかなり重くなりますから

jfkpt287
質問者

お礼

回答有難う御座います。アップデートは手動で頻繁にやっていますけど、おかしくなった時にやってなかった様にも思いますが。如何なんでしょうか。

jfkpt287
質問者

補足

今の所、あれから同じ事は起きていません。初めての経験だったので焦ってしまいました。(;^_^A

その他の回答 (4)

• 121CCagent
回答No.5

途方のWin10って環境では仏に視聴はできますね。 取りあえずPCを再起動してみるとか。

jfkpt287
質問者

お礼

回答有難う御座います。再起動それも手ですね。今、全然大丈夫ですので、このまま様子を見ます。

• merrysun
回答No.4

最悪ウイルスに感染したのかと不安になりました  それはないでしょう

jfkpt287
質問者

お礼

回答有難う御座います。ウイルスは大丈夫ですか。安心して良いですね。

• merrysun
回答No.3

再度動画を再生したら何の異常も無かったです。 なら様子見ですね

jfkpt287
質問者

お礼

回答有難う御座います。そうですね。様子を見ますかね。唯、本当に急に画面全体がちらついた時には、最悪ウイルスに感染したのかと不安になりました、

• merrysun
回答No.1

特には問題なく見ることができますよ

jfkpt287
質問者

お礼

回答有難う御座います。ウイルスバスターでフルスキャンでも大丈夫でしたし、再度動画を再生したら何の異常も無かったです。偶々おかしくなったんですかね。