• ベストアンサー

高円宮杯全日本ユースサッカー大会

が、明日から始まりますよね。日本サッカー協会のHPにはテレビ朝日系にて中継予定と書いてあるのですが、テレビ朝日の番組表のHPを見てもどこにも書いてありませんでした・・・・。 これは、中継されないってことに変更されたんですかね??見たかったんですけど、、残念です。 詳しく分かる方、教えてください(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

このカテゴリーの試合は、予選リーグはハイライトで放送して、決勝トーナメントから放送する、というパターンではないでしょうか? ですから10月4日あたりから、もしかしたら決勝戦(11日頃かな)だけ放送する、とかいう感じなのでは・・・。

mongoll2
質問者

お礼

あーその可能性もありますね!! 回答ありがとうございました^^