• 締切済み

3DS リーダーライターについて

リーダーライターを使ってamiiboを3DSに読み込ませようとすると、ライターの方は青く点滅して消えるのですが、3DSの画面には通信ができませんでしたと表示されます。この場合、どちらが壊れてしまってるんでしょうか。

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.1

すでに確認されているとは思いますが、 いまいちど、説明書の 「故障かな と思ったら」 に記載されていることを確認されたあと、 いずれにも あてはまっていなければ、 結局は、 任天堂に問い合わせるのが一番だと思います。 ↓オンラインマニュアル(説明書を紛失しているならこちらで参照できます) https://bit.ly/3NPDNDT 電話代が心配でしたら、まずは、フォームから問い合せると良いと思います。 ↓ お問い合わせ|サポート情報|Nintendo https://www.nintendo.co.jp/support/inquiry/