• ベストアンサー

乃木坂46の中西アルノちゃんについて

中西アルノちゃんは、あの一件以来、選抜に選ばれていませんが、また選ばれる日が来ることはありますか?歌も抜群に上手いし教養もあるので選ばれて欲しいのですが、そう思っているのは僕だけですか?岡本姫奈ちゃんにも早く元気になって欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10549/33160)
回答No.2

https://bunshun.jp/articles/-/52887 こんな記事もありますね。AKBや坂系のグループは、グループ運営の「推し」が順番に決まっているようで、一度運営の推しを外れるともう一度推してくれるというのがありません。 AKBそのものがそうですし、SKEなどの分家、欅坂(今の桜坂)なんかもそうです。 ただそれはAKBグループに限った話ではなく、モー娘。やももクロもそうですね。人気のピークが過ぎると、新規客がほとんど入らなくなるのです。BiSHは解散を宣言しました。アイドルグループというのはそういう運命のようです。 コロナ禍で握手会などができなくなったせいで、AKB以来の「会いにいけるアイドル路線」というのが曲がり角にきているのは間違いないでしょうね。 アイドルって全盛時代の後に必ず氷河期がきます。もしかしたらこの先10年は「アイドル氷河期」になるかもしれませんね。 中西さんと岡本さんは運営のおじさんたちの推しという後ろ盾を失ってしまったので厳しいでしょうね。いうたところで誰をセンターに立てるかを決めるのは、おじさんたちです。 中西さんにはワンチャンあるかもしれませんが、乃木坂そのものがはっきりいってオワコンに向かっているのに、自身のスキャンダルという逆風もありながら中心に立つのは相当に困難だと思います。 岡本さんは文春の記事を読む限りは「運営のおじさんたちを心底怒らせたから上がり目はない」という感じですね。おじさんたちにいわせれば「お前の代わりなんていくらでもいる」になるでしょう。

kiyurohi88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#256355
noname#256355
回答No.3

握手会も完売だし外仕事もあってYouTubeの違法動画なんか見るに何だかんだでメチャクチャ人気だなーと思います。 五期生は人気者が多いしフロントも厚いですが必ず選ばれる日が来るはず。 それにActually...は絶対彼女でしょう。 私は櫻坂好きですがアルノちゃんは初登場から注目していましたし好きです。 悪口になったら申し訳ないですが、スキャンダル黒メン二人は外して他の子にチャンスを与えて欲しい。 岡本は悲しいけどこのままだとヤバい気が。櫻坂の遠藤みたいに。どっちもバレエとダンスはかなりの腕という共通点があるので勿体ない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1724)
回答No.1

難しいと思います と、いうのも、アンダーの力が落ちるからです 瑠奈さんも長期休養中ですし、他に休養中2名、卒業も相次いでいるので、選抜との入れ替えが激しい中で、現在13名のアンダーのクオリティも保たなければいけません 歌唱力として、いろは・彩・アルノに支えてもらうしかないと思います まだ33のアンダーセンターは発表になっていませんが、夏を超えるまでは踏ん張ってもらうしかないかと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケが苦手です

    こんにちは。 私は歌が下手で声が出ません。なのでカラオケはいつも誘われても、1曲か2曲歌ってあとは聴いています。そうすると「もう1曲くらい歌ってよ」と言われるのですが、どんな曲なら声が出なくても歌えますか?普段は倉木麻衣さんやYUIさんの曲を歌っています。明るい感じで元気が出る歌詞がいいです。 岡本真夜さんのtomorrowみたいな前向きな歌詞がいいです。 あと、歌が苦手な人は参加しないほうが場は盛り上がりますか? それとも、歌えなくても、ただいるだけで、リズムに乗っているくらいのノリでも大丈夫ですか? 20代中盤女性です。 

  • お薬止めて良いと思うんですが

    ここ一週間くらい続いてます。 お薬を飲んだり 飲まなくなってきました。   夜にあると なんでも出来るし 周りがにぎやかになり   なんか 作業出来ます。 歌を歌ったり 踊ったり なんかお姫様になった気がするんです   毎日 夜になると すごい気分が高まり 注意されると キレます、手がでる時もあります   これは 1ヶ月以上続いてます   でもこれだけ元気だし 命令されたりもしますが   元気だから リスペリドン止めて良いと思い あまり飲まないようにしてます。   お薬 止めて良いと思いませんか?   あの薬飲むと大人しくなるから 飲まない方が元気になって ずっと歌ってられる。   夜 楽しいから 眠剤も勝手に止めてしまった

  • 昔25年ほど前の歌のタイトルが思い出せないんです。

    お世話になります。 童謡だと思うのですが、小学校の時にクラスの歌の時間に歌ってた童謡のタイトルがわからなくて困ってます。 歌詞にインパクトがあって、元気の出る陽気な歌でした。 一番の歌詞です。 ♪昔 メキシコの小さな 村に 笑いを振りまいて  村じゅうから 慕われる ホセと言う名の  ゆかいな 男が 住んでいたのさ   ホセが笑うと 馬でも笑うと言うほどさ  ティンティンティン ウパッルパッルパルパ  ティンティンティン ウパッパッル  ティンティンティン ウパッルパッルパルパ ティンティンティンティン こんな感じで、たしか4番まで歌詞があったと思います。 このあとの話の展開は、ホセのうわさを聞いた王様が笑わないお姫様のために、ホセをお城に呼んで、お姫様に会わせたらお姫様もホセのおかげで笑いを取り戻し、めでたくホセとお姫様は結婚しましたと言う内容だったと思います。 いろいろ調べてみましたが、ヒットせず、気になってしようがありません。 ぜひ、もう一度聞けたらいいなと思ってるんですが・・・ わかる方いらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。

  • この歌 良い? 悪い?

    この歌は卒園式で歌う よろこびの歌 の替え歌です  この歌を思い付いたのは、入院して一週間がたった時でした 同じ部屋のお友だちと考えました 退院するときにその友達と歌おうと思ってるので 良いか悪いか 感想、意見をお願いします 看護師さんたち 見て見て今日は 嬉し 嬉しい 退院の日 こんなに元気になりました 心配要らないよ ほんとにこんなに元気になって 入院したころ思い出す しんどかった日々が もう終わりました 看護師さん いつも ありがとう 先生 いつも ありがとう あのね 私 これからはずっと  元気に育って生きます 看護師さんも忘れないで 私と過ごした思い出を いつまでも いつまでも 心のなかに 次来る時は元気な顔で ここに来ます さあよろこびの笑顔で帰ろう お祝いの言葉をくださいな ありがとう ほんとに 嬉しい日です さあ 元気に 元気に 過ごしてください さあ 元気で 元気で また会える日まで

  • 英文に翻訳おねがいします!

    翻訳サイト以外でお願いできますか? 今あなたの歌に日本は元気をもらってます。 あなたの歌を聴いて今日も1日頑張ることができます。ありがとう

  • これはいい?悪い?

    私は去年の12月、今年の1月、2月、今月の5月と入退院を繰り返すなかで 看護師さんと、先生と私の思いでの曲ができたので いいか悪いか判断してください 一つめは喜びの歌のかえうたです 看護師さんたち見てみて今日は うれしいうれしい退院の日 こんなに元気になりました 今までありがとう 本当にこんなに元気になれて 入院したとき思い出す しんどかった日々がもう終わりました 看護師さんたち見てみて今日は 悲しい悲しいお別れの日 今までの思い出忘れないで ほんとにありがとう 本当にこんなに元気になれて 入院したとき思い出す 辛かった日々がもう終わりました 看護師さんいつもありがとう 先生いつもありがとう あのね私これからはずっと 元気に大きくなります 看護師さん 忘れないで 私と過ごした日々を いつまでもいつまでも心の中に 次行くときは元気な顔で遊びに来るね さあ喜びの笑顔で帰ろう 涙を見せたら行けませんよ サヨウナラありがとう嬉しい日です さあ元気に元気に過ごしていきます さあ元気で元気でまた会える日まで 二つ目はさよなら僕たちの幼稚園のかえうたです これは私が三週間の入院生活でできた歌です 三週間の毎日を ここで過ごしてきたね 何度泣いて何度笑って何度わがまま言って たくさんの嫌なこと あったけど頑張りました 採血したりどう尿したり抗生剤入れたり 今までありがとう看護師さん ここまで元気にしてくれて この次ここに来るときは 元気な顔で来ますよ たくさんの看護師さんと ここで出会ってきたね 一緒に笑い一緒に悩み一緒に話したよ たくさんの思い出が ここで出来ました 辛かったこと頑張ったこと 全部忘れない サヨウナラお世話になりました ここまで元気にしてくれて 本当にありがとう看護師さん また遊びに来るね

  • 本の表紙手に入れ方

    一ヶ月前に買ったものがこないだ、一箇所千切れたことに気づきました。レシートも持ってないし、一ヶ月も経ったのでどうしたら、表紙を手に入れれるのか教えてください。 本の題名は『ある日お姫様になってしまった件について』三巻です!

  • 北東向きマンションで観葉植物を育てるのは難しい???

    いま北東向きのマンションに住んでいます。 南向きにはかないませんが、部屋は結構明るいです。 これまで比較的に耐陰性があるとお聞きした姫モンステラ、サンセベリアと観葉植物を育てて見ましたが姫モンステラはびっしりと葉があったものが日に日に葉が落ちてしまい、サンセベリアも元気がなく葉が折れてしまったりします。 でも観葉植物は好きなので160cmくらいのウンベラータを今度購入しようと思っているのですが、ウンベラータは育てるのは難しいでしょうか? これからの季節は出勤前にベランダに出して行こうと考えているのですが頻繁に日光浴させてあげれば飼うことは可能ですかね?

  • お勧めの復興ソングは 何?

    お勧めの復興ソングは 何? 震災から70日以上が過ぎました 上を向いて歩こう が復興ソングとしてよく歌われていますが 他にも良い歌が沢山あると思います 元気が出る歌 頑張ろうと思える歌 悲しみを乗り越えようと歌っている歌 色々あると思いますが この歌が復興ソングに良いと あなたが思う お勧めの復興ソングは 何ですか? (ここの歌詞が良いというところもあれば教えて下さい)

  • 胎動

    私は、今妊娠18週末です。まだ、はっきりとした胎動を感じません。皆さんはいつ頃からはっきりと感じるようになりましたか?またどの様に感じましたか?私は、何日か前にぽこっと感じた日もあったんですが、それ以来は特にはっきりとわかりません・・・・。早く元気に動いてほしいなと願っています!!