• 締切済み

三上悠亜、AKB48にも合格していた過去「これは裏

【モデルプレス=2023/06/27】セクシー女優からの引退を控えている三上悠亜が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。アイドルとしてデビューするまでの秘話を語った。 アイドルのオーディション不合格でセクシー女優になった人もいるんでしょうか

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10550/33162)
回答No.3

香坂美優(みずほゆき)さんはハロプロオーディションの最終選考に残っていたとかいうのを売りにしていましたよね。そんなのを公けにしたら本名がバレちゃうじゃんと思うのですけれど。 他にも真偽不明ながらアイドルオーディションを受けていたってことを売りにしていたセクシー女優さんは過去に何人もいたと思います。 その中には真実もあるでしょうし、ウソもあるでしょう。まあ、AVはファンタジーですから。 あと「元セクシー女優だった」というのが発覚してしまった声優さんとかもいますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (949/4239)
回答No.2

橘梨紗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼女、 整形前の顔の方がバランス整ってて 可愛かったのにね。 どこか馬面になってしまった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 森且行と中西里菜(やまぐちりこ)

     SMAPメンバーの森且行の引退再デビューと、AKB48メンバーの中西里菜の引退再デビューが重なって見えます。  森且行はSMAPを引退後、公営ギャンブルのレーサーとして再デビューし、中西里菜はやまぐちりこと名を変えAV女優として再デビューします。  二人とも、レーサーとして、AV女優として大成功を納めます。  その間、SMAPもAKB48もトップアイドルに成長してゆきます。  2人がそれぞれの道で成功したのは嬉しいけれども、レーサーやAV女優としての成功よりも、SMAPやAKB48として、トップアイドルとして成功した方が、良かったなーという気がしてなりません。  時間をずらしたり組み直すことはできませんから、ただの愚痴なのですが、共感できる人はいませんか?  二人でなくて、どちらか一方でも、共感してくれる人はいませんか?

  • 夢はいつまでで終わらせる…?

    14歳(4月で中3)で女優を目指してますが、 オーディションは1回書類を 送ったことがありますが、 合格したことはありません。 親には現実を見ろと言われています。 今の女優さんたちは、20歳前には デビューしてる人が多いと思うんすが、 いつまで女優という夢を追い続けてもいいんですか? 4月で中3ですし、年齢的にも、諦めなければならないですか?

  • 将来の夢について

    こんばんは、中2の女です。 私は将来バンドを組んでデビューしたいのですが、母は「あんたはソロでデビューしなさい」とか「女優になりなさい」など言ってきます。 バンドの話をしようとすると話をそらされるし、勝手にモデルのオーディションに応募されたりするし… 私は正直、ソロや女優にはなりたいと思いません。 絶対にバンドという形でデビューしたいんです。 今、メンバー集めもしてます。(母に内緒でですが) 母に他のオーディションなどに応募させたりするのを止めさせて、バンドという形でデビューしたいという私の気持ちを分かってもらうにはどうすればいいでしょうか?

  • AKB48・前田敦子が「女優は消去法」と発言

    アイドルが女優は消去法って言っていいのですか??? ―そもそも芸能界入りしたのは女優に憧れたからですよね? 「そうですね。きっかけはAKBのオーディションなんですけど、アイドルになりたいと思ったことは一度もないです。歌なんて絶対に人前で歌えないと思ったし、スタイルもいいわけじゃないのでモデルも絶対に無理だって。見た目は関係なく挑戦できるものって女優さんなんだろうなって。そういう小さい考え方からでした」 ―消去法で女優? 「そうですね。これも無理、あれも無理って省いてって、ちょっと希望があると思ったのが女優さんでした」 嵐 櫻井翔 二宮和也 大野智 相葉雅紀 松本潤 前田敦子 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 渡辺麻友 小嶋陽菜 高橋みなみ 板野友美 指原莉乃

  • 女優になりたい!!

    私は今、中2なんですが 将来女優さんになりたいと思っています! そんなに甘くはないと分かっているんですが夢なので叶えたいです! 私の好きな女優さんだと、新垣結衣さんや戸田恵梨香さんや沢尻エリカさんはみんな雑誌のモデルからデビューしてるんです。 私は正直モデルとかはそこまでやりたいとは思ってなくて…(´∀`;) でも、モデルをやっていた方が女優になれる確率は上がるんですかね?? 私の町は都会ではないのでスカウトされる事は絶対にないです! 高校になったら何かオーディションを受けてみたいとも思っていますが 高校じゃ遅いかもしれない…と思う事もあります↓↓ どうしたらいいと思いますか??(-ω-;) 親はオーディションを受けてもいいと言っています。 劇団と言う所に入るのは、ちょっと不安で劇って言うのもあんまりわからないんです… ぜひアドバイスください。m(_ _)m

  • アラフィフ彼、芸能界一次合格に浮かれてますが…

    共にアラフィフです。 彼はサラリーマンです。彼が話すのどうしようか?迷ったけれど隠しごとはしたくないから、笑わないで聞いてと話しはじめました。 部下がオジサン対象のオーディションがあり、俺の写真を送って一次審査に合格したんだ。二次審査は予定が合わなくて断ったらまた改めて日程設けてくれるみたいで追って連絡があるんだ。 わたしは凄いスゴイと褒めましたが、東京にはこんな話しわんさかあり、この話しに浮かれてモデルならやりたいかな?とまんざらでもない会話をしている彼にひきました。 青春の一ページに、とか、そこの事務所はモデル、タレント、俳優、いろいろあるから選べて、とか、うさんくさいなと私は思いました。 この応募も部下の携帯にタレントになりませんか!のものだから怪しいなあ。と… よく、二次審査からはお金が発生するとかききますが、彼に騙されないようになんて注意したほうが良いでしょうか? その気になっている彼に夢を崩すような事は言わずに自身で二次審査にいかせれば良いでしょうか? 芸能オーディションについて、教えてください。 彼に如言は必要でしょうか?

  • お金がないと女優にはなれないのでしょうか

    私は現在16歳の高1です。 小学生のときから女優という職業に憧れていて 中2のとき初めてオーディションというものを受けました。 当時AKBなどのアイドルがはやっていました。 アイドルから女優になるというのもできるんじゃないかなと思っていたそんなとき、 街で歩いていると、乃木坂46というアイドルユニット1期生のオーディションを受けないかと 声をかけられました。話をよくきいて、とりあえず写真を撮ってもらい、応募しました。 3次審査まですすんだのですが、合格したら東京に住まないといけないと知り、 経済的な面で断念せざるを得なかったので審査を棄権しました。 そして次に中3のとき受けたのが友達にすすめられた、全日本国民的美少女コンテストです。 1次審査に合格して東京で2次審査を受けなくてはいけないとき、母に受験に集中しろと反対されました。でもほんとはそのとき祖母の入院費用や私の塾の月謝などで、東京に行くお金の余裕がなかったのだと思います。 2次に受かれば本選にでれて、本選の21人を勝ち抜けば オスカーに所属できるし、2度とないチャンスなんだと説明しましたが それでもだめでした。結局このオーディションも辞退しました。 もともと私の両親は芸能界を目指す私を応援してはくれませんでした。 高校も親がきめた進学校を受験しなくてはいけなくて現在その高校に合格し、 毎日通っています。 それでもやっぱり諦められず、オーディションをさがしていますがなかなか条件のいいオーディションを見つけきれません。 私は熊本市に住んでいてそんなに裕福な家庭でもないのでどうしたら女優になれるのかわかりません。普通は東京に上京したり、福岡のレッスンに通ったりなどしなければいけないとおもうのですが、そんなお金の余裕はありません。通えてもせいぜい月2,3回くらいです。 せめて地元が福岡ならよかったのに..... 私のようにお金がない人は女優の夢を諦めるしかないのでしょうか。

  • AKBが目ざわり

    50歳代の男性会社員です。最近とみにAKBが誰それが引退するとか、配置転換になるとか、見るに堪えません。朝の番組で出てくるとチャンネルを変えてしまうようになってきました。私の周りにAKBで騒いでいる人は一人もいません。本当に国民的なアイドルなんでしょうか?大手広告代理店とTV局のでっち上げとしか思えないのは私だけでしょうか?不愉快極まりありません。年のせいなのでしょうか?若い方、同年輩の方、ご意見聞かせてください。

  • 芸能デビュー

    高校生です。 私は小学校1年生の頃から芸能界に憧れ、劇団に所属しました。 小さい頃は、人懐っこい性格のおかげで仕事もそこそこありましたが、高学年になっていくにつれ、仕事は激減しオーディションに行っても落ち続け、中学になった頃には、オーディションの話すら回ってこなくなりました。 もう高校生です。私自身顔が可愛い訳でも、スタイルがいい訳でもありません。 でもデビューしたいです。下積みは結構したつもりです。 一番デビューに近い方法は何なのでしょうか??大手事務所のオーディションに行くのか、知名度のない事務所のオーディションに行くのか、それとも養成所に通うのか。もうわからなくなってきました。 少しでも経験あるかた、アドバイスをもらいたいです。決してまだ女優になる夢は諦めたくはないです。

  • モデルとしてデビューしたいです。

    モデルとしてデビューしたいです。 初めてニコラを購読してから、モデルさんに憧れるようになりました。 モデルさんに憧れを抱いたのは、今年の5月からです。 私は男なのでニコラやセブンティーンでのデビューは不可能なので、 男性を募集しているファッション雑誌をさがしてます。 オススメの男性ファッション雑誌ありますか? オーディション受けたいです。 自分は高2で、小学・中学時代は殆ど鉄道にしか興味がなく、 高1になってからファッションやアイドルにも興味を持ち始めました。 こんな私がモデルになるなんて無理があるのですか?