• 締切済み

アニメのタイトル

ショートアニメ 主人公が女子高生?ソファで逆さまになってアイスを食べている所父親に注意される 父の仕事がグラビア撮影?で「お父さんは他の娘のもっとすごいとこ見てるでしょ」と娘 笑顔が広角上がってるけど口閉じてて特徴的だった印象 主人公が金髪だった気がするのですが 「アニメキャラ 金髪」 「ショートアニメ」 で調べても出てきませんでした 誰か教えてください…

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

見て判別して見て… 女子高生 ショートアニメ 金髪で検索して見ました。 https://zakula.hatenablog.com/entry/2020/10/04/231445 HP 内のショートの意味が異なるが気にしないで

ikuni2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます この中にはいませんでしたが、たしかロングだったこと思い出せました。 ありがとうございました。