• ベストアンサー

プレミアプロでソースがmp4の動画を書き出す時に一

プレミアプロでソースがmp4の動画を書き出す時に一番劣化しない形式はどれですか? mpeg4, h264 h264 blu-ray Avi Avi 非圧縮 初心者で良くわからないので適当に並べて見ました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>が非可逆圧縮です。 ミス! 可逆の間違い。

その他の回答 (1)

回答No.1

この中で、劣化しないのは、「Avi 非圧縮」だけが非可逆圧縮です。