• ベストアンサー

電子書籍は何つかってますか?🙄

Amazonのkindleか、楽天のkobo?🤔

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

主にkoboを利用しています。 Kindleも使っていますが、整理がしにくい、読み終わり次の巻へ続けて読みにくいように感じます。 購入の値段が頻繁に変わる、分かりにくい所も。 0円と思って購入したら600円だったことも… あと、最近同期しなくなって、過去に購入した本が読めなくなっています。 クーポンなどもあまり配布が無いような… Koboで利用出来る楽天スーパーポイントはかなり貯めやすく、毎月クーポンも配布されるので実質無料で購入することもできます。 他にebookなども利用していますよ。 ebookもYahooのクジでクーポンが当たったり、割と頻繁に割引クーポン配布しています。

marugaoako
質問者

お礼

すごい詳しい😳わたしも楽天使ってるからkobo気になってた❤

その他の回答 (1)

回答No.1

kindle!

marugaoako
質問者

お礼

安いもんね🙄