• 締切済み

水着のショートパンツについて

ふと気になったことです 水着(ビキニ)着用して海などで遊ぶ際に 下にショートパンツ着用することあると思いますが、海やプールに入る際に脱いでから入りますか?それとも着用したまま入りますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

プールは脱いでから 海はどちらでもいいと思います。

• Sakura2568
回答No.3

何のために履いているのか?ではないかな。 ショーツタイプの水着では肌が見えすぎて嫌ではいてるのか 座るところなどが熱い、椅子やシートの跡がつくのが嫌で、肌を保護するためになのか 濡れても構わない素材かにも寄りますね

回答No.2

そのままザブンッ!

• 4500rpm
回答No.1

>海やプールに入る際に脱いでから入りますか? →はいたまま入ると思います。 ショートパンツを着用する理由として、ビキニが恥ずかしいなどの理由があると思いますので、いちいち脱がないんではないでしょうか。