• ベストアンサー

マカフィー(McAfee)偽物警告

マカフィー(McAfee)偽物警告などしつこいWEBプッシュ通知を消す方法 でwindows 回復のオーブションでリセットした場合、個人ファイルを残したい。メールの設定やログインのパスワードは、リセットしたくないのでよろしくお願いいたします。システムの復元は、なぜかできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

設定を開いて 通知をオフにします。 左下のwindowマークをクリック 歯車マークの設定をクリック 通知をクリック 一番上の通知をオフにする

chinamadical
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gokukame
回答No.2
noname#256136
noname#256136
回答No.1

Windowsのリセットまでは不要です。 https://keepmealive.jp/turnoff-push-notifications/