• 締切済み

*マカフィーログイン。*メールの送信不能。

一昨日、メールの受信不能について、いろいろ教えていただき、ありがとうございました。 その後、ご指示のとおりパソコン機種のNECへ連絡しまして、受信と環境については回復をしましたので、一昨日アンインストールしたマカフィーを再インストールしようと、環境設定通知書をみながらログインしようとするのですが、アカウント、パスワード共に、違うと表示されて、昨日からマカフィーのダウンロードができない状況です。 また、メールの受信は出来るようになったのですが、送信は依然として出来ない状況で、NECの方は、設定が出来ているので、もう一度JCOMさんに問い合わせるように…とのことでした。 以上よろしくお願いいたします。    ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

マカフィーは、現在のパソコンのOSバージョンでも稼働するということがワクチンメーカーが保証しているのでしょうか? もし以前のOSで使用していたものならもしかすると現在の新しいOS環境ではインストールが出来ないという場合もあり得ます。 マカフィーに確認をしてください。