• 締切済み

Chrome

Chromeprofileの復元は可能ですか? できるならば方法を教えてください。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>Chromeprofile と言うのが何を指しているのか?わからないので何とも言えません。まずは使用してOSなど環境を書きましょう。 Chrome ブラウザでの移動ユーザー プロファイルの使用 https://support.google.com/chrome/a/answer/7349337 Google Chrome | プロフィールデータの保存場所まとめ https://1-notes.com/google-chrome-profile-storage-location/ 言われているのは上記などに記載のある C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Google\Chrome\User Data とかのことでしょうか?どこか別のドライブなどにバックアップを取っていればそれを書き戻す事で復元したりはできるかも知れません。

noname#256136
noname#256136
回答No.1

アカウントにも紐づけしていなくてバックアップもしていないなら無理です。