• 締切済み

江東区の定評ある整形外科

教えて下さい。 彼が初めてぎっくり腰になっていまいました。 4日間市販の経皮シップ薬を貼り動かないでいたのですが、1週間経った現在も完治しない状態です。 どなたかきちんとした先生のいらっしゃる江東区、もしくは中央区の整形外科を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

三井弘整形外科・リウマチクリニック(整) 03-3293-0205 三井弘 先生 【HP】 101-0065 東京都千代田区西神田1-4-11 JR水道橋(東口)徒歩3分 三井記念病院の三井弘先生は開業されました。三井記念病院では診療されていませんのでとりあえず報告させていただきました。2002.05.19修正追加 ■三井記念病院(総)(内)(循)(呼内)(泌)(耳)(整)☆☆☆☆☆☆ (消化器センター内科)(腎センター)(循環器センター) 03-3862-9111 整形外科:三井弘先生 101-0024 東京都千代田区神田和泉1 秋葉原駅 リウマチを初めとする整形外科全般での名医であるため。2001.12.10 城所整形外科 03-3261-4085 スポーツ医療: 城所先生 102-0076東京都千代田区5番町  総武線:市ヶ谷駅 捻挫の治療 1999/12/21 ■東京慈恵会医科大学病院(総)☆☆  整形外科:  03-3433-1111  105 東京都 港区西新橋 3-19-18 家族全員が利用しており、安心して診察してもらえる。1999.11.25 ■東京医科歯科大学病院(特)☆☆☆☆ (内)(外)(呼)(腎臓グループ)(泌)(脳外) (神内)(精神神経科)(耳)(眼)(皮)(整)(精)(小)(歯) (難治疾患研究所)(第一内科:内分泌代謝グループ/血液グループ) 整形外科 ☆☆☆☆ 03-3813-6111 113-0034 東京都文京区湯島1-5-45 医師の質が高い/必要以上な余計なことはしないし、 医者の判断が的確で信用できる。 あれこれやってポイントを付加する ようなこともしない。/予約を入れとくと、待たされずに診療してもらえる事が多い。他の病院では、予約入れても、1時間待たされるなんてザラ。 /設備が充実しているから。 ■東京都立墨東病院(総)(救) (脳外)(耳)(内) ☆☆☆☆ 03-3633-6151 (ペインクリニック) 130  墨田区江東橋4-23-15 患者さんの社会復帰を支援する為に精神科デイケアやリウマチ教室を開いています。 精神科デイケアは専門のスタッフを配置し、様々な活動を展開しています。リウマチ教室では患者会と病院職員の共同により、年間計画の下に自立と精神的支援を目標に活動しています。 関東逓信病院(総) ☆☆☆☆ (消)(泌)(ペイン)(耳)(眼)(皮) (心臓血管外科)(内分泌代謝グループ)など 03-3448-6111 〒140東京都品川区五反田5-9-22 立派な病院/丁寧に診察/医療の内容が高度である現在の日本の医療の中では比較的良心的である L.H.L松元整形外科内科クリニック 03-3763-7744 整形外科:院長 143-0014 大田区大森中2-1-20 どこにいっても治らなかったのがすぐになおったから。採血、注射、低周波治療 2000.01.12 久が原整形外科(整) 03-3757-9888 整形外科:佐藤 淳 先生 146-0084 東京都大田区南久が原2-7-7 大昭ビル2F 東急池上線 【久が原駅】 長年腰痛で色々な病院にいきましたが、症状の改善がなく、悩んでおりましたが、友人からの紹介で佐藤淳先生の事を知りました。今回、私の症状からAK療法(?)をしていただきましたが、効果はテキメン、すぐに痛み軽減した事が実感できます。またリハビリ施設は充実しており、スタッフの方々はとても親切です。2004.02.14 ■慶応義塾大学病院(整)☆☆☆  整形外科 03-3353-1211 〒160-0016 東京都新宿区信濃町35 機械自動化が進んでいて、待ち時間が少ない。/診察が丁寧。 山田クリニック (リハ)☆☆ 03-3204-6633 リハビリ科・腰痛外来:山田仁 先生 【HP】 169-0075 東京都新宿区高田馬場2-14-5 JR、地下鉄東西線高田馬場 以前こちらのサイトの掲示板で推薦記事を読み受診してみました。私の場合こちらで知った病院名を検索してみたところHPを見つけました。 掲示板で腰痛の無料相談を行っていたので投稿してみたところ、私の症状なら必ず治りますとの返信をいただきました。 予約制と言うことで受診までに1週間ほど待ちました。 こちらで紹介されていたとおり、整体のような(整体ともちょっと違うようです)治療とゴムバンド運動で症状が改善してきた感じです。 私の場合はまだ完全に治っていませんが、先生がおっしゃるには少しずつ効果が出ているとのこと。希望が見えてきました。 他の患者さんも他の病院で治らなかったような症状の方が沢山見えているようです。とりあえずHPで相談してみるだけでも有意義かと思います。お勧めです。 2001.01.25 -------------------------------------------------------------------------------- 手術をしないで椎間板ヘルニアを治してしまうという噂を聞いて、手術をしなければ治らないと大病院から見放されて行きました。 3ケ月の通院治療で本当に治ってしまいました。骨盤から治すCMK療法という整体とゴムバンドを使った治療ですが、MRIという検査でヘルニアが消えてしまい、1年間苦しんだのが嘘のようです。日本全国から患者さんが来ていました。 先生ご自身がヘルニアだったそうで、患者のつらさを分かっていただけるのがうれしかったです。優しい先生です。腰痛や椎間板ヘルニアで悩んでいる人は一度ご相談だけでもされたらいかがでしょうか。2000.03.24 (病院検索ジャパンから引用) 江東区・中央区で探したい場合は下記の参考URLでどうぞ。お大事に。

参考URL:
http://www.zero-dr.jp/clinic/013/pf013.html
hikaruru
質問者

お礼

時間が経ってしまいましたが、ありがとうございました。こんなに病院あるのですね。彼に見せてちゃんと通ってもらおうと思っています。色々ご丁寧にありがとうございました。kerokerokerogonさんもお大事になさって下さいね。