• ベストアンサー

LINE証券の残高

LINE証券が無くなるとの事ですが、残高をPayPay残高に移動できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Gabacho
回答No.1

LINE Payへの出金はできますが、PayPayへ出金できるようにはなっていません。 銀行口座に出金したうえで、そこからPayPayにチャージすることはできます。 LINE証券 入出金ルール https://terms2.line.me/LINESecurities_Deposits_and_Withdrawals_rules?lang=ja

hi7ga3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。