• ベストアンサー
  • 困ってます

PayPayの残高が100円なのですが、

PayPayの残高が100円なのですが、 もし500円の買い物をする場合、 PayPayとヤフーカードを連携しているのですが、 PayPay残高の100円を使い切ってから、ヤフーカードから400円自動的に引かれるのか、 最初からヤフーカードから500円引かれるのかどちらですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

違う支払い方法と分けては払えません。 PayPayの残高が100円の状態で500円支払おうとすれば残高不足で決済できません。 チャージして500円以上の残高にするか、クレジットカード払いにするかです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#236516

サポートに聞けばいいだけの話

共感・感謝の気持ちを伝えよう!