• ベストアンサー

デュラエースのやつなんですか

デュラエースって書いてある2つの黒いやつって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2949/5736)
回答No.1

「DURA ACE PD-7800用 体カバー」と呼ばれるものです。 クリートの遊びをなくすため、およびペダルの踏面の保護用と思います。 https://make.corksale.xyz/index.php?main_page=product_info&products_id=170937 https://blog.goo.ne.jp/jitensya-de-go/e/12bf70af3b48d69672f231357244a87e

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デュラエースが「回せない」。。。

    初心者の僕がこのたびロードバイクを購入しました。メインコンポを最高級パーツであるデュラエース仕様のものですが、いざペダルを回すと重くて回りません。平坦でもフロントアウターで半分以上、フロントインナーでは3分の2しかギアの選択肢がありません。これは素人だから回せないのでしょうか?トレーニングを続ければ問題なく回せるようになるのでしょうか?。。。現在は少しの坂道でも満足に進むことが出来ません。今後の上達も難しいのなら、ギアを追加したり、峠用のスプロケットを装備したホイールを購入しようかと迷っています。どうかアドバイスをお願いします。

  • デュラエース AXのRDについて教えてください

    ひょんなことから、デュラエースAXを搭載した古い自転車を譲り受けました。 この自転車のスプロケは13-21Tが付いていて、もう少しワイドなスプロケに替えようと思うのですが、AXのリアディレーラ RD-7300のキャパシティがわからず悩んでいます。どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? ちなみに、フロントは49-40Tです。

  • ロードバイク 電動デュラエース

    トライアスロン用バイクフレームにデュラエースDi2の装着検討中です。それで、Di2 使い勝手上、不具合って何か事例聞いたことありませんか?電動ならではの小さな問題とか、、、。聞くと良い評判ばかりで、本当に何もないの?と思ってしまいます。

  • 汚い奴と悪い奴

    汚い奴と悪い奴とでは何が違いますか?

  • 現行ティアグラと5年前のデュラエースのブレーキ

    先日インターマックスのレイズを購入しました。 初めてのロードバイクですが、概ね満足しています。ブレーキを除けば・・・ どうもブレーキの効きが悪く少々不安です。 もちろん、がっちりブレーキレバーを握ればちゃんと効きますが、普通に原則して止まりたいという場合、かなりしっかり握らないと思うように止まれません。 2008年モデルですので、おそらくBR-4500が付いていると思いますが、5年前のデュラエースBR-7700の中古を買ってみようかな?と思っています。 価格差は約10倍・・・ 5年前と言えど、やはりBR-7700の方が格段に性能が上だと思っています。 実際はどうなのでしょうか?

  • 【スラング】うっとおしい奴、ウザい奴、しつこい奴

    タイトルの通りなのですが、『うっとおしい奴』『ウザい奴』『しつこい奴』を意味するスラングってあるのでしょうか? あれば教えておいただきたいです。

  • いい奴悪い奴変な奴

    イビョンホンが出ているいい奴悪い奴変な奴の映画は日本で上映しますか?

  • 変な奴ってどんな奴ですか?

    変な奴ってどんな奴ですか? 私は良く、変な奴とかいわれるけど、どんな奴なんですか? 因みに言われるのは、先生とか同級生とかにで 必ず知り合いには「最初生意気そうだなぁ、って思った」とか 「バカの典型」とか言われます… でも別に、学校での成績は中くらいです 前にも質問しましたが、貴方は変な奴じゃないという回答がありました でも、実際言われていてこちらは不快なのです… だから、変な奴ってどんな奴なのかを教えていただきたいです 貴方の中での変な奴で構いませんので、変な奴ってどんな奴なのか教えていただけませんか?

  • なめられるやつ

    なめられる奴ってどんな奴ですか? 私は皆になめられてるみたいです。 なんでなんですかね。 なめられないようにするにはどうすればいいですか? またなめられやすい奴はどんな奴ですか?

  • あなたにとって面倒くさい奴ってどんな奴?

    あなたにとって面倒くさい奴ってどんな奴? 自分は、解ってるくせに再度聞いたり言わせる奴。 聞こえているくせに聞こえてないふりをする奴。