• ベストアンサー

デュラエースのやつなんですか

デュラエースって書いてある2つの黒いやつって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

「DURA ACE PD-7800用 体カバー」と呼ばれるものです。 クリートの遊びをなくすため、およびペダルの踏面の保護用と思います。 https://make.corksale.xyz/index.php?main_page=product_info&products_id=170937 https://blog.goo.ne.jp/jitensya-de-go/e/12bf70af3b48d69672f231357244a87e