• 締切済み

amazonからメール?!

hahaha86の回答

• hahaha86
回答No.4

対応は × アマゾン公式から入って 購入履歴を見て 購入した覚えがないものなら キャンセルして アマゾンに電話 → ヘルプから 探してください パスワードを変えるかアカウントを潰してください 私は 買った覚えがないものが買われていたので アカウントをつぶした 登録されていたクレジットも再発行 乗っ取りが目的だと思われるので 上記の処理が必要だと思われます 一応アマゾンは情報変更するためにショートメッセ時を送ってくるので クレジット情報などを消し アマゾンに相談してください