TR8630で電話通話中にFAXに切り替わる理由

このQ&Aのポイント
  • TR8630を使っているが、電話通話中にFAXに切り替わる現象が起きている。
  • 設定が必要なのかどうか疑問。
  • キヤノン製品についての質問。
回答を見る
  • ベストアンサー

TR8630

TR8630を使っています。時々ですが、電話通話中に突然FAXに切り替わります。 設定が必要でしょうか。設置はノーマルのまま使用しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

受信モードを設定する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TR8630%20series/JP/UG/ug-069.html 通話中に自動的にファクスの受信に切り替わらないようにしたいときに設定してください

onkyo025
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 やってみます。