複数の証券口座への新株式の入庫手続きについて

このQ&Aのポイント
  • 複数の証券口座に新株式を入庫する手続きについて教えてください。
  • 新株予約権を行使して受け取る新株式を、複数の証券口座に入庫するための手続きについて詳しく教えてください。
  • 複数の証券口座に新株式を入庫する方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

複数の証券口座への新株式の入庫

新株予約権を行使して受け取る新株式を、複数の証券口座に入庫したいのですが、どのような手続きが必要ですか? ※OKWAVEより補足:「オウケイウェイヴ株主投資家向けコミュニティ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新株を複数の証券口座に入庫されたい場合は、口座管理機関(三菱UFJ信託銀行)にご連絡いただき、振込依頼書と行使請求取次依頼書を発行してもらい、入庫したい口座毎にお手続きをしてください。 電話番号:0120-232-711 受付期間:2023年6月1日~9月1日 受付時間:9:00~17:00 ※証券会社によっては、2023年3月31日時点で当社株式をお持ちでなかった口座には新株を入庫することができない場合がございますので、ご留意ください。