NISA口座での行使について

このQ&Aのポイント
  • NISA口座を持っている方へのお知らせです。
  • NISA口座での行使について疑問がある方への解説です。
  • NISA口座の使い方について詳しく説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

NISA口座について

NISA口座を持っているのですが、その口座での行使は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「オウケイウェイヴ株主投資家向けコミュニティ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NISA口座に行使した株を預ける、という意味合いであれば可能でございます。 詳細な行使の手続きにつきましては、口座をお持ちの証券会社までお問合せいただきますようお願い致します。