• ベストアンサー

フィギュアは箱に保存しておくべき?

アニメ等のフィギュアを買ったら箱から開ける派ですか?それとも開けない派ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.3

最初はあけて飾る派だったのですが、毎月何個も買っていたら置き場所がなくなって開けなくなりました。 そのうち段ボールのまま積むようになります。 買ったことを忘れてもう一個買う事もあります。 お気を付けください。

その他の回答 (2)

• mario0529
回答No.2

開けない派です。

• zabusakura
回答No.1

投資とか収集目的じゃないので出して飾ります。