• 締切済み

女性に質問、UFO

女性に質問です。 女性はUFOなど興味無いわ!、信じないわ!ってホンマですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

UFOとは Unidentified Flying Object の略で 未確認飛行物体 それが飛行機だとしても 飛行機だと確認されるまでは UFO 風船でも 鳥でも スーパーマンでも同じ。 なのに 「あなたはUFOを信じますか?」と問う時は すでに「宇宙人の乗り物」という意味になってしまっている。 マスコミがまちがった使い方をして それが定着してしまった言葉のひとつですね。 信じないわ!!!

• Sakura2568
回答No.2

好きな人はいると思いますよ 私も興味あります。 テレビなどの特集も好んでみます。 信じると好んで見るは別ですけどね 女性を一括りにするにはちょっとUFOと言う枠は小さすぎますね。

• iq00001
回答No.1

女に限らない。 そして不思議な体験した人は男女問わず信じやすい。 ま、女の方が現実主義だけどね。