• ベストアンサー

デートDVから男性恐怖症に

よろしくお願いいたします。 看護学校に入学し、好きな人ができました。もともと、奥手のため恋愛にも消極的な私は、仲良い友達と、社会人入学された男性に相談しました。 ○○くんが好きなんですが、どう思いますか?と。 親友は「アレは辞めた方がいい。軽すぎる。幸せにはなれない。」 男性は「素行が悪い。人が見てなさそうな所で物を叩き付けたりするような奴はろくなのいない。止めた方がいい。」 と、2人ともNoでした。2人は付き合っているので、口裏を合わせたか?とか勘ぐってしまいました。 いま思えば言うこと聞いておけばと後悔しかありませんが、私の想いは増すばかり。思いきって告白しました。 何と「OK」それが、私の幸せの絶頂期でした。 次の日には、処女喪失、「俺がやりたくなったら直ぐ脱げ」と言われ、ノーパン登校になりました。生理が来ようと関係なくノーパン。2日目からです。 スカートで登校できず、ズボンで行くと「すぐやれねーだろ。スカートにしろ」と言われ、ノーパンでスカートとと言う登校スタイルに。 学校のトイレ、彼の車の中、山の中、公園、デパートのベンチ…彼が好き、彼が喜ぶならと我慢してきました。 付き合って1ヶ月くらいで「複数プレーするから」と言われ、さすがに拒否したら殴られました。 結局、夜の公園で彼と彼の友人、私でセックスしました。その日は泣き明かしましたが、次の日「お前、あいつのチンコであえぎ声だしてんじゃねーよ」とまた殴られました。 どんどん深みにはまっていく感じがして、私から付き合いたいと言ったのに、私から別れたいと告げましたが、また殴られました。 親友は、18歳くらい年の差があるのに仲良くしてる。社会人経験者のバイクに乗ってる時のあの笑顔が許せなくなり、彼に相談しました。女が着替えた時、下着奪って名前書いてさらそうと言うことになり、実行。学生掲示板に2年の○○のブラジャーAカップと貼り出したら、その彼が来てブラジャーを取り、親友に「ごめん、お前だと思って通販で買って名前書いちゃって落としたらしい」みたいなこと言ってかばってた。 なぜ?私が同じ立場になったら、自分で取るしかないのに、彼は守ってくれないのに。歳が近い私たちの方がわかりあえる!って変な自信がありました。 その後も嫌がらせを続けたら、向こうの彼氏が出てきて、何かあるなら相談に乗るぞと言ってきました。それを彼に伝えたらもう嫌がらせは止めようとなりました。 私も本意ではなかったので安心しましたが、相変わらず彼の暴力はなくなりませんでした。 3ヶ月くらいして、生理が来なく簡易検査で調べると陽性。彼に伝えたら「下ろせ」の一言。私は大好きな彼との子を簡単に下ろせない、看護師を目指してるのに、自分の子を堕胎できないと拒否したら、俺が下ろしてやると今までにない暴行を受けました。 目の周りは青アザが出来、鼻は曲がり、頭からも出血、包帯まみれで学校に行くと、もちろんクラスは騒然。親友の彼が○○にやられたのか?と聞いてきましたが、報復が怖くて言えず。 しかし、担任も問題視し学級委員だった親友の彼と副委員長のやはり社会人経験者の男性の3人で相談し、その日のうちに校長に報告が行ったようでした。帰りに校長に呼び出され、4人で会議。 学校のトイレでセックスしてたこともバレてました。諦めて、全てを話しました。 20時くらいでしたでしょうか、学校だけでは対応しきれないと言うことで110番。その日のうちに、彼は20歳以上だったので逮捕されました。 3日後、彼は退学処分となりました。 それ以降、連絡はないですが男性恐怖症になり、私から好きになった人はみんなダメ男何だと思うようになりました。 男性を見る目がない私はどうやって、これを克服したら良いのでしょうか。 初恋、初彼氏がこれだったので、これ以下はいないと思いますが、トラウマです。

noname#255895

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

普段から言動を観察することと、自分じゃない他人に対して横柄な態度の人も駄目だよ。 素行が悪いと噂になる人も駄目。「俺がやりたくなったら直ぐ脱げ」 こういうことを言う人も駄目。言われた時点で別れないと。 あなたが嫌がることを強制したり、あなたの気持ちを考えない人は駄目。手を挙げるのも駄目。看護師を目指してるんだったら、妊娠するようなことはしないこと。 初めてだとか初めてじゃないとかは関係ない。人として、どうかを見ましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 言い訳ですが、彼が喜んでくれるのが嬉しかった気持ちが強いです。みんなやってるって言われて、そうなんだって思っていました。 友達の時はすごく優しかったのですが… 彼には調教と言われ、いまだに後遺症なのかすぐ失禁してしまいます。 学校にバレた時は怖かったし、まさか彼が逮捕まで行くとは思わなかった。いまだに、報復されるのではないかって恐怖はあります。 私の嫌なことをしない男性なんていますか?地味で根暗でパッとしない女です(汗) 今後は周りに相談します。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.2

うーん、酷な言い方になるけれど、いずれどこかで質問者さんはそういう男と付き合っていたんじゃないかなと思います。 相談した人2人が2人とも「あれはロクな素行の人間じゃない」といっているということは、もう普段からロクな人間じゃない雰囲気を出している人なのだと思います。 でね、私が思うに「なのに突き進んだ」じゃなくて「そこの(ロクデナシの)部分に惹かれた」んじゃないかと思うのです。つまり、質問者さんは危険な男が好きなのです、きっと。 そして私は、また質問者さんは同じような男を選ぶような気がしてしょうがないのです。メリーゴーラウンドじゃ退屈に感じちゃうんじゃないかな。命綱がちょくちょく切れるバンジージャンプにスリルを感じるタイプなんじゃないかという気がしてなりません。 どこにでもいるような、普通の、メリーゴーラウンドのような男性に魅力を感じますか。たぶんね、感じないと思います。「男は全部そういう風に見える」かもしれませんが、そう見えない男性はおそらく質問者さんの中では「ただのエキストラ」にしか見えず、危険な男性だけが男性と認識されてしまうんじゃないかなと感じます。

質問者

お礼

実際付き合った時は、顔が好みでした。親友の彼氏はあいつは、ただのならず者って言ってました。女に手を挙げるのは下の下だと。 いま思えば、すごい暴力でした。また、羞恥行為もひどかった。ろくでなしが好きな女ってヤバくないですか? 私が派手ではないので、派手な男には惹かれるのはあるかも知れませんが… もう殴られるのは嫌です。変態行為も嫌です(泣)

• iq00001
回答No.1

親友や他人に聞くのが一番と分かったよね。 それ以外何があるの? そして同性のしっかりとした・・貴方が付きあつても良いと思えるような・・男に聞くのが一番だよ。 「バカは経験しないと学習しない」これを頭に入れること。 ビスマルクの名言「愚者は経験に学び、賢者は歴史から学ぶ」

質問者

お礼

ありがとうございます。なんで、突き進んでしまったのだろう。でも、彼に会うことなく別れたのでどうしてるかなって思うことはあります。 まずは、私のメンタルが 私も幸せになれるのかなぁ