• ベストアンサー

lineのweb版

lineってweb版あるんですか? あるならやり方を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

chrome-extension://ophjlpahpchlmihnnnihgmmeilfjmjjc/index.html#popout 恐らくこれの事かな?Webのプラグイン式のやつでしょうね。 といっても、Chromeプラグイン入れてなければ何も 起こりませんが。逆に入れればWebでも使えます。 (あれウインドウ開いてますが、中のURLはこれが開いてるだけ  なので、タブとして開いても、独立ウインドウとして開いても、  結果は同じですが)

bekon2008
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

• tokyu1251
回答No.5

google chromeの拡張機能でなら存在します。 https://chrome.google.com/webstore?utm_source=chrome-app-launcherに移動していただいて、LINEと検索すれば出てくると思います。僕の端末ではブロックされてて見れないので詳細はわかりませんが。 ちなみにweb版でなくてもPCであればデスクトップ版のアプリは存在します。(PC版で新しいアカウントを作ることは確か2020年頃からできなくなっていたはずです)

回答No.3

web版はありません。 windowsやmac版ならばあります。

• 121CCagent
回答No.2

Web版と言うかブラウザから利用する機能は標準では無いですね。 LINE(ライン)はPC版がある?パソコンでログインする方法 https://www.nojima.co.jp/support/koneta/38221/ みたいなのはありますが…

• merrysun
回答No.1

WEB版は使っていないので情報だけ LINEをWebブラウザ(Chrome版)で使う方法──拡張機能版の追加やログイン方法などを解説 https://appllio.com/line-pc-chrome-browser