• ベストアンサー

五大全国紙のWEB版の何れかを契約していますか?

紙の新聞購読を止めてWEB版に契約切り替えた方に伺います。 WEB版は何新聞ですか?宜しかったら月額も教えてください。 後、WEB版にして満足な事、不満な事も御座いましたら。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tennine7
回答No.1

回答させていただきます 私はS社のWEB新聞ですね もともとS社だったので 月額2千円くらいですね 紙と違うのは やはり かさばらない のがいいですね

SergeyBubka614
質問者

補足

紙のは定価4400円ですから、お財布にも優しいですね。記事も紙のを漏れなく読めるのでしょうか?半分って事ないでしょうね(笑)