• ベストアンサー

橋本環奈は連ドラ向きではない?

橋本環奈はCMや映画などではそのキャラクターが映えてインパクトは絶大ですが、連ドラとなるとやはり女優業を長く生業としてきた人には劣る気がします。 長時間且つ毎週見てるとそれが顕著になります。 だから彼女は連ドラにはあまり起用されないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 演技は下手です。 はっきり言えば、万人受けそうなタイプの可愛い顔ですが 誰に人気があるのか判らないタイプです。 可愛いキャラクターなので、色々なCMに出ていますが お化粧品に出ていないのは(ビオレは別) 女性からの指示が余りないのだと思います。 今のドラマも、結構こき下ろされてます。 何故かというと身長が低いのに、無理したスタイリングをしていて とても違和感があるからなのです。 これが上白石萌音さんだと、コメディな役に徹していて それを上手く取りこんでいるので、演技度外視で好感度がもたれるのです。 年齢も身長も同じくらいなのですが、映画中心に活躍して顔と名前は売っていても どうみても女性受けからすると難しいのが橋本環奈さんで ちょっと立ち位置が中途半端になってしまっていますね。

その他の回答 (2)

• pluto1991
回答No.2

そう思います。 小芝風花を思い出しましたが、ルックスはいいんだけど、出れるドラマって、特撮オタクとか、幽霊オタクとか、ヤンキーとか、変なキャラばかりで「普通の女の子」の役柄って一切ないでしょう。 つまり、そういう「変な役」でしか主演が出来ないんです。 橋本環奈も同じだと思います。 しかし、長澤まさみのようなドラマの女王は誰が引き継ぐんでしょうか。心配です。

回答No.1

きちんと演技の勉強をしていないから単発な2時間映画程度の尺ならまぁ許される話題要員として許されるのでは無いでしょうか バラエティタレントの色が強いのでシリアスなドラマには不向きなのもあるかもしれません