• 締切済み

復縁して、うまく続けるコツは

昔に別れた彼と、復縁するかもしれません。私の気持ちしだいなのですが。 復縁して、うまくいくコツってあるんですか?色んな別れ方があるから、それによって違うとは思うのですが・・・。 一度信用をなくした相手をもう一度信用するためには? 好きと言う気持ちはあるのですが。

みんなの回答

• sachi218
回答No.3

別れた原因にもよると思います。 私の友人は、つきあっていた当時に 結婚は考えられないという理由で 別れたのですが、何年か後に復縁し 今は二人の子どもがいる円満な家庭 になっています。 私は内心、復縁してもうまくいくかな と思っていたのですが、まとまって 良かったなって思います。

回答No.2

スキンシップを大切にすると良いと思います。 毎日欠かさずに。

noname#71925
noname#71925
回答No.1

信用をなくしていても、復縁するなら過去の事は忘れなければうまくいかないでしょうね。 引きずっていたり、自分の心の中でモンモンとしていたら、好きといってても心の底から信用できないんでは? 復縁するなら、過去の事はゼロにしましょう。 できないならやめたほうがいいかもしれませんね。