• 締切済み

女性に質問です!

nanashi_36の回答

回答No.3

高い部類なんじゃないですか? それにしてもなぜそこまで身長にこだわるの? 好きなところは身長が高いところ、って言われてあなたは嬉しいんですか? そんなの背が高ければ誰でもいいって言われてるのと同義ですよ。 私は自分より15センチ高い方が理想ですが、 これまで好きになった人やお付き合いした人は8割方自分と同じくらいの身長かほんの少し相手の方が高いくらいでしたよ。 私から言わせれば身長が高いから好きになる、はないです。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    男性のpenisの大きさについての質問です。 彼氏あるは、好きな男性のあそこの大きさって気にしますか? 例えば、付き合ったら、非常に小さく、嫌いになったとこかありますか? 次のうち理想の大きさはどれですか? 勃起したときの大きさで考えてください。 巨大(16cm以上) 大きい(15cm) やや大きい(14cm) 日本人の平均サイズ(13cm) やや小さい(12cm) 小さい(11cm) 極小(10cm以下)

  • 女性に質問

    彼氏にするなら179cmと163cmの男性ならどちらがいいですか?また理由もお願いします。

  • 女性に質問!

    女性の方のみにお聞きしたい 160Cmのイケメン 171Cm(日本人男の平均身長)の普通メン 180Cmのブサメン 性格やsexテクなどは全員同じで、3人からどれか選べと言われたらどれを選びますか?

  • 女性に質問

    高校時代に、学校中(7割くらいだと思います)の女子からペニスがデカイとか30cmあると陰口言われていたんですけど、もうその高校の生徒ではないので、ペニスの陰口は自分の周りからは完全に消えてなくなったと思っていいですか? 一応、言っておきますけど、僕の男性器は平常6cm、勃起時12~13cmです。 始まりは、僕の顔が気に食わない人が、嘘を女子にばらしたからです。

  • 低身長の女性に質問

    身長が150cm以下の女性に質問です。彼氏にするなら163cmと179cmどっちがいいですか?163cmの方がいいですよね?威圧感もなくて

  • 女性に質問

    女性に質問です。40歳で身長178cmの男性の理想の体重は何キロくらいですか?デート相手、素敵だなと思うだけ、何でもいいです。あなたが思う40歳で身長178cmの男性の理想の体重、またその理由があれば理由も。 出来たら、あなたの年代も教えてください(任意)。30代、40代、50代、60代などetc.

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 身長170cmオーバーでどちらかというと痩せ型の女性。 こういった方は、やっぱりオシャレにおいて不利だったりするのでしょうか? 例えばサイズがなくて好みの服が着られない、とか。 もしそうならどんな対策をとるのでしょう。ブッちぎってメンズのカジュアルで通すとか? それとも私がおバカなだけで今はサイズも豊富だったりするのでしょうか? 私の知っている女性は165cmで、服は何とかなるけど、カワイイ靴のサイズがない、と言っていました。ほら高身長の人って、えてして足が大きめだったりするじゃないですか?そこら辺もリサーチしたいです。 セクハラ紛い(つーかそのもの?)な質問ですが、今、身長174cmの女子高生が出てくる青春小説(そこ!笑わない!(笑))を書いていてあまりにリアリティーから逸脱したものにはしたくないと思って質問させていただきました。 ご教示のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。顔が良くなくても身長179cmって恋愛でアドバンテージありますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 小人(2cmくらい)になった彼氏が「ブーツの中に入れてくれ!そして潰さないように履いてくれ!」ってお願いしてきたら、あなただったら応じますか?

  • 女性に質問です。

    彼氏とか、男の人の足が大きいほうが、おおき~いって感動したり珍しがったりしますか? 私は男で25cmくらいなのですが、小さいとがっかりしたりしますか?