• 締切済み

女性に質問です!

nanashi_36の回答

回答No.3

高い部類なんじゃないですか? それにしてもなぜそこまで身長にこだわるの? 好きなところは身長が高いところ、って言われてあなたは嬉しいんですか? そんなの背が高ければ誰でもいいって言われてるのと同義ですよ。 私は自分より15センチ高い方が理想ですが、 これまで好きになった人やお付き合いした人は8割方自分と同じくらいの身長かほんの少し相手の方が高いくらいでしたよ。 私から言わせれば身長が高いから好きになる、はないです。