• ベストアンサー

【育児で1番ストレスなことは何ですか?】

【育児で1番ストレスなことは何ですか?】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

友達が少ない人は 子供が話始めるまで孤独感に苛まれます。 パチンコが好きな人は、パチンコに行けなくなる。 夜遊びが好きな人は、夜遊びにいけなくなる。 そういう外出の制限にくわえ、夜泣きするタイプの子だと(全くしない子とする子が有るようです。)眠い中ミルクを与えなければならない事ですかね?  外出のとき、祖母がみてくれるとか、夜泣きも時々は、旦那さんがミルクやりをしてくれるとか、回りのサポートがない場合かなりつらい育児となります。

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとう