• 締切済み

モンハン

モンハンライズサンブレイクで傀異錬金mod使ったら、傀異錬金円環をクリックするとすぐゲームがクラッシュしちゃいます。ほかのPCでも同じでした。これはワイがカプコンに目つけられ、一生円環錬金するのを禁止されたのですか?また解決策など心当たりある方いらっしゃれば教えていただけますでしょうか。

みんなの回答

  • MT765
  • ベストアンサー率57% (1909/3349)
回答No.1

>これはワイがカプコンに目つけられ、一生円環錬金するのを禁止されたのですか? そのMODは公式ではまだ禁止されておらずBANの報告もありません。 禁止になる場合はカプコンから発表があるはずです。 >解決策など心当たりある方 とりあえず使用しているMODを整理したり入れなおしたりローダーのアプデを確認したりでしょうか。 参考 【MODが稼働しない・落ちる時 - ゲームメイル】 https://meilblog.com/mhwi-loader-engine/

関連するQ&A

  • safariでyoutubeを使おうとするとクラッシュするのですがどうすれいいですか?

    macosx10.39safariで以前は使えていたのですがyoutubeのサイトをクリックすると、画面が消えてappleにクラッシュレポートを送ってくださいと画面に出てきます。 どなたか解決策わかる方よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • PC オブリビオン ロードしたあと・・・

    PC オブリビオン(英語版) ロードした後のゲーム開始画面が薄い青色になります。 なぜでしょうか? 操作できるし、ゲームの音楽も流れています。 画面だけが白っぱい青色になります。(体力バーなどはでている) 本体バージョンは最新 日本語化 にしてあります。 MODなんですが、OblivionModManager と言うソフト使っています。 導入したMODをOblivionModManager で削除すると、 ゲームのロードするところでメッセージが表示されます。 (今はデータ消したのでかかれません)(忘れた。) MOD原因だったら自由に削除できるツールを教えてください。 (上記の状態にならないもの) それと画面の解決策を教えてください。 お願いします。

  • 【ディスプレイ】透過色が透けない

    PCを変えました。 今まで表示されていた透過色が、透けなくなりました。 マトリックスエンジンの描画テストでは透過色も 何の問題もなく、確かに透過するのですが、 いくつかのゲームで、透過色が表示されなかったり、 キャラクタが表示されないようになってしまいました。 なにか心当たりをお持ちの方がいらっしゃいましたら、 ぜひ、解決策を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • インストーラーバグ???

    ゲームをダウンロードしてインストールしようとしたのですが謎のエラー?が発生してインストールできません>< ダウンロードしたファイルを起動するとwindows インストーラーが起動ししばらくたつと・・?・・???・・いったようなウインドウが開きOKをクリックするとインストール画面のようなものはでるもののまた・??・・・???・・・??といったようなよくわからないウィンドウがでてきます クリックできるところは左から・???、次が<・・(B) 最後に・・・(C)とありクリック可能なのは一番右のものだけでクリックするとそのウィンドウが消えてしまいインストールすることができません この現象は他のソフトでも発生していて例えばitunesをインスールするときもQuickTimeのインストールのところでエラーが起こり断念しました ちなみに今回インストールを試みているゲームはカプコンのモンスターハンターフロンティアです このようなエラーの場合解決策はあるのでしょうか?

  • Realm Royaleというゲームについて

    Nintendo SwitchでRealm Royaleをプレイしている友達に勧められ、Windows 11 PCでSteamからダウンロードして実行してみたのですが実行すると即落ちます。クラッシュした等のウィンドウも出ずにクラッシュします。解決策などありますか?

  • シムズ2ダブルデラックスが起動できません;

    動作環境は満たしていると思います。そしてWindows XPで起動させているのですが、プレイを押した後の短いムービーの後にすぐ『アプリケーションがクラッシュしました。ゲームを終了します』というウィンドウが出てゲームが終了してしまいます。。 まだ一度も遊んでないのですが何か解決策ありませんか?;

  • 「...コントロールをアクティブ化するにはクリックしてください」でクリックしてもコントロールが動かない

    最近上の旨の警告が出るようになりました。 他の人はクリックすればちゃんと動いてくれるみたいなんですが、 私のPCだとクリックしても動かないんです。 http://www.ankohouse.com/j/Game1/u_sample.html 動かないのはこのゲームなんです。 インターネットオプションをいじった心当たりがあるので原因はそれでしょうか? この件について解決法を知っている方はアドバイス下さい。 また、このゲームが正常に動く人は出来ればインターネットオプションの設定を教えていただければ幸いです。

  • ゲームのボイスが聞けない

    PCでゲームをやっているのですが、ボイスが聞けなくなりました。 解決策を知っている方教えてください。

  • XLink Kaiでモンハン3rdをやるにあたって

    XLink Kaiについてなんですけど、ログインしてゲームアリーナをクリックして先に進みますよね? 普段はそれで普通に皆さんとオンラインでプレイをしているんですけど、プレイ中に回線が不安定になり自分だけ落ちる時があって、再起をかける為にもう一度全部のタブを閉じて入り直します。 そしてKaiを開いて、ログインしてゲームアリーナをクリックするんですけど、全然反応せず前に進みません…。 それは僕の設定のミスなのでしょうか?それともただ回線が不安定なだけなのか…。 普通にオンラインでプレイできているので設定が間違っているとは自分では考えにくいのですが…。 僕としては回線が不安定だから少し時間を置いて入り直さないとなかなか入れないと思っているのですがどうでしょうか? 同じ現象になって困っている方や、この解決方法がわかる方がいたら教えていただきたく質問させていただきました。 どうか回答よろしくお願い致します。

  • 左クリックでダウンロードできません

    始めまして。 早速ですが困っています。 今日、ファイルをダウンロードしようとして左クリックで開こうと思ったんですが時間がたってもダウンロードの画面が開かれません。 右クリックを禁止している所もあり、困っています。 何か解決策はないでしょうか?