• ベストアンサー

safariでyoutubeを使おうとするとクラッシュするのですがどうすれいいですか?

macosx10.39safariで以前は使えていたのですがyoutubeのサイトをクリックすると、画面が消えてappleにクラッシュレポートを送ってくださいと画面に出てきます。 どなたか解決策わかる方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

有名なトラブルです.Firefoxをご利用下さい.

groundo
質問者

お礼

ありがとうございました。見ることができました。

その他の回答 (1)

• harawo
回答No.2

過去の質問を一週間ばかり、さかのぼってみてください。同じ質問が繰り返し寄せられていることがわかります。 そのどの質問にも、解決策らしい回答がないという事実から、状況を察してください。 Mac OS Xを10.3.4あたりまで戻す。Safariを1.1あたりまで戻す。あるいは、Mac OS X 10.4.11までアップデートする。このような解決策しかありません。 バージョンを戻すには、いったんハードディスクを初期化して、インストールしなくてはなりませんし、バージョンアップは有料で、しかもいまはもうMac OS X 10.4は販売されていません。

groundo
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 mac ユーザーには険しいですね