• 締切済み
  • すぐに回答を!

PC オブリビオン ロードしたあと・・・

PC オブリビオン(英語版) ロードした後のゲーム開始画面が薄い青色になります。 なぜでしょうか? 操作できるし、ゲームの音楽も流れています。 画面だけが白っぱい青色になります。(体力バーなどはでている) 本体バージョンは最新 日本語化 にしてあります。 MODなんですが、OblivionModManager と言うソフト使っています。 導入したMODをOblivionModManager で削除すると、 ゲームのロードするところでメッセージが表示されます。 (今はデータ消したのでかかれません)(忘れた。) MOD原因だったら自由に削除できるツールを教えてください。 (上記の状態にならないもの) それと画面の解決策を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは。  改造はこちらのサイトでは禁止事項なのです。

質問者からの補足

アンインストールしてMOD使わなくてもなります。(すべてオフ) こちらの画像が上記の状態です。 http://www11.uploader.jp/dl/kaikueup/kaikueup_uljp00003.bmp.html