• 締切済み

「...コントロールをアクティブ化するにはクリックしてください」でクリックしてもコントロールが動かない

最近上の旨の警告が出るようになりました。 他の人はクリックすればちゃんと動いてくれるみたいなんですが、 私のPCだとクリックしても動かないんです。 http://www.ankohouse.com/j/Game1/u_sample.html 動かないのはこのゲームなんです。 インターネットオプションをいじった心当たりがあるので原因はそれでしょうか? この件について解決法を知っている方はアドバイス下さい。 また、このゲームが正常に動く人は出来ればインターネットオプションの設定を教えていただければ幸いです。

みんなの回答

noname#191434
noname#191434
回答No.1

あのー間違ってたらごめんなさい! javaインストールされてますか?

raijinn06
質問者

補足

はい。 インストールしてます。 前までは問題なく動いたんですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 画像を右クリック プロパティで利用不可

    画像を右クリック プロパティで利用不可 http://html.appelle.jp/2006/01/post_94.html の中程の{クリックで拡大}”タヒチの青空”を IE8でみると右クリックのプロパティで利用不可となります。 firefox3.6.2だと正常にみれます。 IE8だとリンクは ”http://html.appelle.jp/2006/01/sample/tahiti.jpg”(誤り) firefoxでは ”http://html.appelle.jp/sample/tahiti.jpg”(正) となるのはなぜでしょうか? インターネットオプションの設定でしょうか。

  • クリック後の色が戻りません

    yahooのホームページを使っているんですが、例えば「ゲーム」などをクリックすると「ゲーム」という所が青→紫?に色が変わりますが、いつもなら、それを青にもどすのに「ツール」→「インターネットオプション」→「履歴のクリア」で紫→青に戻るのですが、最近何かをいじったかどうか分かりませんが(多分いじたかもしれません)紫のまま元に戻りません。 特に不都合とかは無いのですが、戻し方をご存知な方がいらっしゃれば教えてください。 「ゲーム」だけが残っているだけで、その他はすべて元に戻ります。

  • ビリヤードのオンラインゲーム

    たまたまインターネット喫茶でビリヤードゲーム(たぶんオンラインの対戦型ゲームだったはずです)をやってる人を見かけました。 J-gameには登録していて平面的なビリヤードゲームは知っているんですが、その時に見たものは3Dですごくやりやすそうでした。 サイトを知っている方がいたらぜひ教えてください。

  • 誰か助けてください。24のゲームの仕方がわかりません。

    あの有名なドラマ、24のゲーム(無料)ができるのですが、できません。サイトのアドレスはhttp://www.fox.com/24/です。ゲームは右下の24COUNTDOWN GAMEというとこからプレイできます。具体的にはトップページの右下の24COUNTDOWN GAMEというとこをクリックすると、別のウィンドウ(http://www.fox.com/24/game/index.htm)が開き右にゲームの説明が書かれています。その横のPLAY NOWをクリックすると同意書みたいなのがでてagreeというとこをクリックするとさらに別のウィンドウがひらきます。そのウィンドウにはダウンロードの進行状況みたいなのが出ます。しかし私の場合100パーセントになるとウィンドウが閉じてしまい一個前のウィンドウに戻ってしまいます。誰か助けてください!お願いします。

  • ウィンドウズXPです バーバーパパのゲーム

    http://www.ankohouse.com/j/Game3/u.nonntyann2htmlこのようなアドレスで以前バーバーパパ下無を家族で楽しんでおりました。再セットアップやら、2000からXPの変更してからいくら探してもありません。絶対探し、皆で楽しみたいのです

  • 「電源を切る」と間違ってクリックした時の警告音がして終わります

    XPを使っていますがPCの電源切る時に通常通り「終了オプション」→「電源を切る」でPCの使用を終わりますが、終了の音楽が流れると同時に、クリックを間違った時とか、開けないファイルをクリックした時になる「警告音」と言うか「ジャン」の音がして PCが終わります。 別にそれだけで他に不具合はありませんが、何となく 気分悪いので何とかならないようにできないかと思っているのですが・・・ そういえば先日「すっきりデフラグ」と言うフリーソフト使ってうまく作動しなかった事はあります・・・ 心当たりに事と言えばそれだけですが、対処法をご存知の方は教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 右クリック禁止について

    韓国のblogサイトnaverに読みたいblogあるのですが、全て韓国語のため読めません。コピーをして翻訳機にかけようとするのですが、右クリックはおろか、範囲選択すらできません。 右クリック解除の方法をいくつかしてみたのですが、(インターネットオプションからセキュリティのカスタマイズ→アクティブ無効、お気に入りにいれたページを一回開き戻ってみると右クリックできるようになる。の二つ試しました)できませんでした。 ちなみに見たいサイトはここです。 http://blog.naver.com/gks2009223 どうしたらコピーできるようになるのでしょうか? それとも不可能なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ワンクリック登録(詐欺)

    "カーネーション事務局" <sepiat***@gmail.com>のワンクリック登録に掛かってしまいました。 私のメールアドレスから、 「間違いクリックなので登録料金は払わない」旨、メールしてしまい、先方に私のメールアドレスと姓名を知らせた結果になってしまいました。先方から、ウィルスが送られて来ないか心配です。Norton Internet Security 2012を使用していまが、これを防いでくれるでしょうか?

  • Adobe Flash Playerが入ってない?…

    OSはビスタで、ブラウザはFirefox3です それで、昨日迄は正常に表示されてたんですが 今日(2009年8月2日)から 急に下記ポイントサイトのゲームが表示されなくなりました ただ、エラー表示は 「接続が中断されましたぺージの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。 ネットワーク接続の確立中にリンクが切れました。再度試してください。」 の文字が出てるんです 但し、同HP内でも他のページは正常に表示されます 従って、最初は、そのページだけアクセスの集中かとも思いました でも、HPが1つだけではなく 少なくとも、下記3つのHPでは いずれもゲームページのみ、同エラー表示で 正常に表示されません http://dietnavi.com/pc/bingo_game/index.php http://www.chance.com/game/bowl_game.jsp http://www.eal-8.com/?rn=9170151 そこで、ここにアクセスして http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX DLからインストールしました その時、Firefoxは起動したままで 警告表示が出た為、終了して その後、インストール 完了画面が出たんですが、それでも表示されません ちなみに似た様な投稿が、ここにも、ありますが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4346459.html アンインストールしてからインストールしてもダメの様です ただ、ユーチューブの動画は見れます これは、どういう事なんでしょうか?

  • wii Uはゲームパッド無けりゃ動作しないですよね

    ゲームパッドなしのWii Uに何が出来るか検証してみました! https://yamanashirei.blog.fc2.com/blog-entry-1909.html これをみたら、Game Padなくても動くじゃんとおもったのですが、 >本体設定は全て済ませてありますし、Wiiリモコンプラス、 センサーバー、ヌンチャク、クラシックコントローラを 持っていてWiiリモコンプラスはWii U本体に予め登録してあります。 (´・ω・`) !? つまり初期化されたwii Uを入手してGame Padなければ クラシックコントローラーとか登録できないから 詰むってことですよね? (´・ω・`)  クラシックコントローラー980円 https://item.rakuten.co.jp/mediaworldkaitoriworld/12016636001/ Wii Uの出力をHDMI端子に接続できるようにする 918円 https://www.amazon.co.jp/dp/B07J5P934P/ これで中古本体のゲームパッドなしの1000円ぐらいの 買ってACアダプター別で2400円ぐらい (´・ω・`) ・・・たかいやん。。。 ゲームパッドとかACアダプターがついてる 本体が5500円でありました。 やりたいゲームは三国志12PKです。 wii U版が2000円ぐらいでありました。 なので7000円ぐらいでやれる。(´・ω・`) うむー スティームでいくらでしたっけ?