インストーラーバグ???

このQ&Aのポイント
  • ゲームをダウンロードしてインストールしようとしたところ、謎のエラーが発生してインストールできない状況です。
  • 起動したインストールファイルからは、ウインドウが表示されますが、内容が正しく表示されず、クリックしても消えてしまいます。
  • 同じエラーは他のソフトでも発生しており、解決策を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

インストーラーバグ???

ゲームをダウンロードしてインストールしようとしたのですが謎のエラー?が発生してインストールできません>< ダウンロードしたファイルを起動するとwindows インストーラーが起動ししばらくたつと・・?・・???・・いったようなウインドウが開きOKをクリックするとインストール画面のようなものはでるもののまた・??・・・???・・・??といったようなよくわからないウィンドウがでてきます クリックできるところは左から・???、次が<・・(B) 最後に・・・(C)とありクリック可能なのは一番右のものだけでクリックするとそのウィンドウが消えてしまいインストールすることができません この現象は他のソフトでも発生していて例えばitunesをインスールするときもQuickTimeのインストールのところでエラーが起こり断念しました ちなみに今回インストールを試みているゲームはカプコンのモンスターハンターフロンティアです このようなエラーの場合解決策はあるのでしょうか?

• gods
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
gods
質問者

お礼

今回の件は文字化けの類だったのですね^^; ありがとうございます 試してみたら無事できました^^