• ベストアンサー

エロ動画の広告がよくないような気がするのですが

エロ動画の広告がよくないような気がするのですが 人間が環境を破壊するように拝金主義が弱者を痛めつけるようなよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m 1広告のあるエロ動画を見ない 2自慰のしすぎ歳相応にする 3その他

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.1

https://www.google.com/search?q=%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89&oq=%E3%81%8D%E3%81%A3&aqs=chrome.1.69i57j0i67i650l2j0i4i433i512j0i4i512l2j0i4i433i512l2j0i4i131i433i512j0i4i512l4j0i3i4j0i4i131i433i512.2432j0j1&client=ms-android-kddi-jp-revc&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8 ↑知っていたらすいませんが、 パソコンでもスマホでも 子供に見せないために 「キッズモード」があります。 その、金持ちが良い悪いとかの 論争は無意味ですし、 個人見解ですいませんが、 コンビのエロ本と一緒で あるのが正常だと思います。 自分が言いたいのは 冷ややかで見ればいいし 本当に見せたくない人々には 「キッズモード」を 勧めればいいのでは?

関連するQ&A

  • エロ動画

    高校三年男です。 ふとしたことで、知り合いの女子中学生に携帯でエロ動画を見ている事がばれてしまいました。 その子にはキモいと言われ、避けられてしまいました。 その子が、僕が好きな子や他の知り合いの中学生や親にその事を言わないかとても心配です。 自分はどうすればいいでしょうか?

  • エロ動画(無修正)が好き?

    お世話になります。 3年半の交際(その内 同棲期間約1年)を経ていま新婚3ヶ月になります。 私(31才)は今専業主婦です。 主人(41才)は会社員で仕事内容は 充実しているのですが、環境 (人間関係)はあまり良くありません。 あと腰痛持ちで、仕事のストレスなどで、胃が痛くなることがあります。 質問の内容なのですが、 主人がほぼ毎日無修正のエロ動画を見ています。 私も参考に主人がどういうのを見ているのか、自分も見てみてエッチの 参考にしたいなと思っています。 (女子高生やナース、ローターを使った女性のオナニーや下の毛をすべて剃ってる女の人など) 趣向が色々でどれを試したらいいのかなと思っています。 主人がほぼ毎日エロ動画を見ているのを最初知った時は少しだけビックリしましたが、付き合っている時に2人でエロビデオを借りてエッチを していたので、見て見ぬふりをしていますが、エロ動画(無修正)を見ているのを 知っているのはだまっていた方がいいですか? それと 営みは今は週に2回ほどしています。 (多い時はそれ以上の時もあります) だけど、 こうも毎日(家でシコッてる気配はありません、動画みてるだけ?)見ていると欲求不満なのかなと 思いこちらから積極的にいったらいいのか(私は主人とのエッチ大好きです)どうしたらいいかわかりません。 あと気になっているのが、 私が以前主人に会話の中で 『○○くん(主人)が欲求不満じゃなかったら いいよ』と言ったのが 変に受け止められたのか それも気になっています。 変な意味でとらえられてたら 風俗や浮気していいよという意味じゃないよと言った方がいいでしょうか? 誠実で優しい主人なので、 何かご奉仕したいです。 あとは 日々 下着やオッパイマッサージをしたり 体型なども気をつけています。 恥ずかしい内容の 長文ですみませんが、 男性の方、 アドバイスいただけたら 助かります(*^_^*)

  • youtube 動画 エロ どこまでOK?

    youtubeの動画をいくつかアップロードしてるのですが、その中にちょとエロい動画(パンチラ程度)を何個かアップしてたのですが、1個拒否されました。アップしてるエロ動画はどれも似たり寄ったりのものなのですが、よく基準がわかりません。 他の方でいくつかアップしてるのに消されてなかったり(アップして1年以上たつのに) 正直この程度で大袈裟だなと、思ってしまいます。(人それぞれとらえかたが違うのは、わかっているのですが、) その辺りどうなんでしょうか?消されてない人は運がいいだけでしょうか?アップしてたエロ系の動画ですが、とりあえず消したのですが・・・動画はりますので(一部です。)見てアップして大丈夫かどうかを判断してもらいたいのですが・・・めちゃくちゃ言ってすいませんがよろしくお願いします。 長々と申し訳ありません。

  • 男の人にとってエロ動画って?

    真剣に悩んでいます。長文で失礼します。 前に1年付き合っている彼氏がエロ動画を見ているのを発見してしまい、私は泣いてしまいました。彼はすぐに謝ってきて、全部消すからと言いました。前にエロ動画みないし、サイトも消したからと自分から言ってきたので、嘘をつかれた感じでショックでした。彼は、あまり泣いたりしないのですが、そのとき、お前のこと泣かせないようにするって決めたのに、自分で原因つくってるし、俺最低だわ。と言って泣きました。で、大好きなのに傷つけてごめん。と心から言ってくれていました。 しかし、昨日の夜、また発見してしまいました。発見したことを彼は知りませんが、あんなに泣いてまで謝ってきたのに、すでに見てるし、男の人にとっては、会えないときとかに必要なんでしょうか? 浮気されるよりは全然いいのですが、やはり自分じゃ物足りないのかなとか考えて落ち込んでしまいます。彼女がいるけど、動画を見るのはどういう心境なんですか? 真剣に悩んでいるので、回答お願い致します。

  • エロ動画を見てたら・・・

    お恥かしい話ですが・・・あまりパソコン操作に詳しくないのですが、エロ動画のサイトを閲覧してたらクリックを間違ったのか、有料サイトにアクセスされたみたいです。他のサイトの無料サンプル動画もかなり見ましたが、個人情報やメールアドレスなどは一切アクセスしていません。勿論有料サイトからの情報詳細のページにもまだアクセスしていませんが、外国物の番組もかなりみました。時間にしたら10秒間ぐらいの動画や画像です。これって有料サイトにアクセスして確かめた方が良いですか?それともこのままほっといていいものでしょうか?こうしてメールしてる間も有料サイトからのアクセス画像が出ます・・・ただ、アダルトサイトのお試しサンプルのダウンロードはかなりしましたが・・・パソコンのアダルトサイトに詳しい方、何か良い解決策をお願い致します。

  • 私とはレス気味なのにエロ動画は定期的に見る旦那

    夫婦とも30代半ば、結婚8年、子供二人います。 最近、旦那がDMMというところでエロ動画を買って見ていることがわかりました。 夫婦仲は悪くないです。むしろいいと思います。旦那は「家族がいないと生きていけない」とかよく言うし、私や子供たちのことをすごく大事に思っていることは日々ふしぶしから感じていました。 ただ、私との体の関係としては淡白でした。2ヶ月に一回位です。私はもっとしたいんですが、旦那が仕事で忙しかったり疲れているようだから仕方ないかと思ってました。 でも、エロ動画は見てるみたいで、この2年、毎月4~5回購入していた形跡がありました。まさか旦那がそういうの見てるとは思ってなかったのでビックリしましたが、男性はそういうものだという話をよく聞くので、見ることに関しては理解するつもりで、旦那を問い詰めたりせず黙ってました。 エロ動画発覚から、これじゃいかんと思い私から前より積極的に誘うようにしたら、以前より回数が増えました。このまま私とも仲良しの回数が増えれば、エロ動画見てもいいやと思ってたんですが、きのうもチャンスがあり、それとなくボディータッチするようにしてました。そしたら旦那は「家に持ち帰りの仕事があるし、今日エッチはお休みにしようか」と言うので、私は残念だったけど諦めて寝ました。でもそれから2時間位してふと目が覚めたら、旦那はカギのかかる部屋に移動してエロ動画を見て一人でやっているようでした・・。私とは拒否したのに、エロ動画は見るんだと思うとむなしさでいっぱいになりました。 エロ動画のお姉さん、おっぱい大きいですよね。私は出産前はそれなりにありましたが、二人の子供を卒乳させたあと、すっかりしぼんで残念な胸になってしまいました(T-T) 私が胸のことを気にしてたら旦那はそんなこと気にしなくていい、ばかじゃないのみたいに言ってくれてたんだけど、本音はやはり大きいおっぱいに挟まれたいんでしょうね。。 旦那から普段「一番好みだよ」とか言われることもあり満足してた私ですが、なんだかすっかり自信がなくなってしまいました。 私とはたまにしかしないのに、エロ動画は定期的に見てるんだと思うと本当にむなしい気分になります。 私って旦那からしたら、家族愛はあるけど女としてはエロ動画の人に負ける、女として魅力のない体になってしまったんでしょうか? 胸がすべてではないけど、でも旦那の大事な子供を懸命に育てた結果だし、男の人も子供が生まれたら縮んじゃえばいいのにって思います(T-T)

  • なぜエロ動画などにはレイプものが多いのか

    興味本意でエロ動画サイトやエロマンガがあるサイトなどを見ていて思った事があります。 なぜこんなにも強姦(レイプ)ものが多いのか? 最初にアクセスした2、3のサイトでそのジャンルのものを多く感じ他のエロサイトもそうなのかと気になり、パソコンや携帯で色々見てみて、そういうのを沢山扱うエロサイトがとても多く驚きました。 一応、女性がそれを見て不快になるけど男性からしたら興奮するかもしれないと思うものはありましたが、なかには男性が見ても「気持ち悪い」と思うんじゃないか?と、思うくらい暴力的でグロテスクなのも結構ありました。(色んな人がいるので完全にそうだ!とは言いずらいですけど) 調べてみるとレイプもののエロビデオなどはだいぶ前からある程度安定した人気があると読んだので、ますます不思議に感じました。 エロ動画でもエロマンガでも多いというのも不思議に感じます。 性が絡む質問なので性別によって目線などがだいぶ変わると思うので、出来れば、回答する時に回答者自身の性別も書いて欲しいです。 ちなみに、質問者(私)は女性です。 一つの商品がヒットした理由についての答えには色々あると思うのでこれが正解!みたいな答えは無いかもしれませんが、前々から気になってた小さな疑問ですが思いきって質問してみました。 (質問と全く関係ありませんが、質問者のリアルでの状態などによって、お礼がだいぶ遅れる場合があります。ご了承下さい。 ちなみに、もし、お礼が遅いなどという文句があってもスルーします。)

  • 毎日暇さえあればエロ動画を見ている夫

    こんにちは。長文になりますがよろしくお願いします。 同じ様なQ&Aを拝見させていただいたのですがあまり心が晴れず相談させていただきます。 夫とはお互い再婚同士で結婚して10ヶ月です。 夫は毎日携帯でエロ動画を見ています。職業柄休憩や空き時間ができたりするのでその間に車の中で暇つぶしに見ていると思います。(夫の携帯を見た経緯については長くなりますので省きます。)もちろん私もそのくらいのことでなんとも不愉快な気持ちになっているわけではありません。 男の性と言われればそれまでのことです。しかしあまりにも必ず毎日、ほんの少しの暇さえあれば見ているところにどうにも嫌悪感を感じてしまいます。 昨夜も、私の入浴中に見ていました。出産の入院中にも毎日パソコンで見ていたようで膨大な量の動画をダウンロードしていました。やはりそれも毎日でした。その中にどうしても気持ち悪くなってしまうジャンルがあったこともあって、頭ではたいした事ではないと分かっていてもどうしても不愉快な気分でいっぱいになってしまい、「見たい気持ちは分かるしそのくらいのことでどうも思わないけどあまりにも毎日のように暇さえあれば見てあからさまに私に分かるようにされてはどうしても不愉快な気分になってしまう」と伝えました。 その時は夫も「不愉快な気持ちにさせてすまなかった」と謝ってくれました。その後も携帯の実際のパッケット代は毎月尋常じゃない額なので相変らず見ているのは承知ですし、エロエロ夫だから仕方がないかくらいには思っています。 でも、私も勘が鋭いからか何となく入浴中に見ていた雰囲気を感じてしまいます。自慰をしているのではないのも何となく分かります。 夫とはとても仲良しでセックスも3日とあけずしています。 あまり夫からは誘ってくれず私から誘ったりその雰囲気に持っていくような感じです。夫は性欲は強いと思うしその反面自分から誘うのが苦手なのも伝わるので何だか逆に気を使ってしまっているような自分もいます。 セックスも毎回変わり映えしなく同じ様な感じなので私から願望を聞き出してみたり私一人ばかりが楽しみたい工夫したいと思っているような気持ちになってしまいます。もちろん夫と仲良くしたいし愛情を感じたいから自分から夫にくっついていくのですが、、、 そんな気持ちの中で夫は毎日暇さえあればのべつくまなくエロ動画を見ているのかと伝わってくるととても不愉快な気持ちでいっぱいです。エロ動画を見て得た興奮で私とセックスしているのかしらと感じてしまいます。 エロ本やエロDVD、エロ動画を見るのは男の性だから仕方ないという回答をいくら見ても、それをいわれてもセックスレスでもなく努力もしている楽しみたいと思っている妻がいながら毎日毎日暇さえあればエロ動画を見て妻とのセックスは工夫もしないのでは理解しよう理解しようと思っても嫌悪感を持ってしまうのも女の性なのではと同じ様なQ&Aを見ても納得感が得られません。男性の意見女性の意見色々お聞きしたいです。どうか呆れずに相談にのって下さい。お願いします。

  • 夫のエロ動画コレクション

    結婚して4年の夫婦です。夫39歳は夜な夜なエロサイトから動画をダウンロードして 収集しています。夫婦生活もありますしエロ動画を楽しむこと自体は別に気にしていません。 「へ~こんなの好きなんだあ」とか「同じことしてあげたら喜ぶかな」など参考になったり。 夫は私が履歴などチェックしていることは知らないと思います。 ただ、最近傾向が変わってきたようなんです。今までは割りと普通の20代後半から30代前半の 色っぽい女性が普通に挿入されてアンアンいっているものが多かったのですが、この1ヶ月くらいは いかにもギャルっぽい金髪でメイクもギャルな子の動画が増えました。設定としては10代後半から20代前半な雰囲気。 時を同じくして、会社の付き合いでキャバクラに行ってギャルっぽい子が気に入ったようで 何度かメールのやり取りをしていました。特に隠す様子も無く私にもお店のサイトを見せて くれたりしました。エロ動画女性のタイプの変化はこのキャバ嬢との出会いと関係あるとするのは考えすぎでしょうか? 「そのキャバ嬢とヤリたいと思っている」のではないかと心配なんです。 今のところそのお店に通っている様子もないし営業メールに返信している程度なので 関係が進んでいるとは思いませんが、この先どうなっていくのか気になっています。 お店に通いつめたり同伴やアフターして、なんとか親しくなろうとしたらどうしよう、と不安です。 営業メールだとは思いますがそのキャバ嬢からはお店にきてねメール以外にも彼女がお休みの日に 食事に行きませんかなどけっこう積極的な感じです。 男性でエロサイトを見る方、お気に入りの動画って「やりたい」というタイプの女性が出ているものですか?

  • 本を探しています。(エロ漫画 アダルト)

    今から約30~32年前(1987~1989年頃)に、道に落ちていてチラ見したエロ漫画のタイトルが知りたいです。 覚えている内容は下記のみなのですが、思いあたる本を知っている方、タイトルを教えていただきたいです。 1 女の子が望遠鏡を覗きながら自慰行為をしている。 2 その女の子が望遠鏡で見ている相手は男。漫画の設定ではその男は吸血鬼だったと記憶しています。 3 画風は劇画チックだったと記憶しています。 幼い時に見たエロ漫画がいったいどんな内容で、なんというタイトルだったのか、気になっています。 少しの情報でもいいので思い当たる事があれば、教えてください。