エロ動画(無修正)が好き?

このQ&Aのポイント
  • 質問者は新婚3ヶ月の専業主婦です。主人が毎日無修正のエロ動画を見ていることに気付き、自分も参考に見てみたいと思っています。
  • 質問者は主人がエロ動画を見ていることを知ってから欲求不満なのか、自分から積極的にエッチをするか悩んでいます。また、主人に欲求不満じゃないかと言われ、受け止め方についても気にしています。
  • 質問者は誠実で優しい主人にご奉仕したいと思っており、日々自分の体型や下着に気をつけています。アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

エロ動画(無修正)が好き?

お世話になります。 3年半の交際(その内 同棲期間約1年)を経ていま新婚3ヶ月になります。 私(31才)は今専業主婦です。 主人(41才)は会社員で仕事内容は 充実しているのですが、環境 (人間関係)はあまり良くありません。 あと腰痛持ちで、仕事のストレスなどで、胃が痛くなることがあります。 質問の内容なのですが、 主人がほぼ毎日無修正のエロ動画を見ています。 私も参考に主人がどういうのを見ているのか、自分も見てみてエッチの 参考にしたいなと思っています。 (女子高生やナース、ローターを使った女性のオナニーや下の毛をすべて剃ってる女の人など) 趣向が色々でどれを試したらいいのかなと思っています。 主人がほぼ毎日エロ動画を見ているのを最初知った時は少しだけビックリしましたが、付き合っている時に2人でエロビデオを借りてエッチを していたので、見て見ぬふりをしていますが、エロ動画(無修正)を見ているのを 知っているのはだまっていた方がいいですか? それと 営みは今は週に2回ほどしています。 (多い時はそれ以上の時もあります) だけど、 こうも毎日(家でシコッてる気配はありません、動画みてるだけ?)見ていると欲求不満なのかなと 思いこちらから積極的にいったらいいのか(私は主人とのエッチ大好きです)どうしたらいいかわかりません。 あと気になっているのが、 私が以前主人に会話の中で 『○○くん(主人)が欲求不満じゃなかったら いいよ』と言ったのが 変に受け止められたのか それも気になっています。 変な意味でとらえられてたら 風俗や浮気していいよという意味じゃないよと言った方がいいでしょうか? 誠実で優しい主人なので、 何かご奉仕したいです。 あとは 日々 下着やオッパイマッサージをしたり 体型なども気をつけています。 恥ずかしい内容の 長文ですみませんが、 男性の方、 アドバイスいただけたら 助かります(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

成人男子です。 回答#1は正義感に基づく回答かと思われますが、 日本法に関する限りは、ご指摘の内容は誤りです。 日本国内において 法律上の「児童ポルノ」ではない官能的な動画を 娯楽目的で個人的に視聴することは、犯罪とはなりません。 この点に関しては別の回答で詳述します。 > エロ動画を見ているのを知っているのは > だまっていた方がいいですか? 仮にご主人が 法律上の「児童ポルノ」となることが明らかな映像を視聴しているとすれば、 これは児童虐待に加担することになり得ますから 看過できないと考えますが、 他方、 大人が職業として官能的な演技をしている映像に関しては、 ご主人の性的好奇心や性欲が内心にとどまっている限りは、 ご主人が何を視聴しようと、 基本的には、貴女が干渉することではないと思います。 > 私が以前主人に会話の中で > 『○○くん(主人)が欲求不満じゃなかったら いいよ』と言ったのが > 変に受け止められたのか > それも気になっています。 この部分、情報が断片的であるため、状況をつかめません。 貴女の『いいよ』は、ご主人が何をすることに対する同意でしょうか? 〉 こうも毎日見ていると欲求不満なのかなと思い そのご心配は無用でしょう。 妻を愛していない夫ならば、 妻との性交渉だけでは欲求不満だからエロ動画を視聴する、 という可能性は考えられますが、 貴女とご主人の場合は、 同棲を含む交際を経て結婚したばかりであるという経緯や 週に2回ほど性交渉を持っているという現況から、 ご主人は愛する貴女との性交渉で満足していると推察されます。 お二人が愛し合っているので、彼の満足度も高いことでしょう。 > (女子高生やナース、ローターを使った女性のオナニーや下の毛をすべて剃ってる女の人など) > 趣向が色々でどれを試したらいいのかなと思っています。 ご主人にとっては、 エロ動画の世界と貴女との性交渉は、全く違うものだろうと思いますよ。 ご主人が視聴しているエロ動画の世界においては、 視聴者の性的好奇心をそそるために、 現実にはありえないような状況で性行為が行われていたり、 (オナニーなど)現実には女が男には見せないような姿が披露されていたり すると思われます。 また、女子高生にしてもナースにしても、 現実の貴女とは結び付かない女性像ですよね。 彼は多分、エロ動画を視聴して、 そのフィクションの非現実性を楽しみながら 性的刺激を得ることにより、 ストレス解消なり目の保養なりをしているのだと思います。 新婚の妻としては、夫の性的嗜好が気になるでしょう。 でも、 エロ動画の世界における彼の性的嗜好に現実の貴女が応じることを 彼が期待しているとは限りません。 もし、彼から特にそのような要望が無いならば、 彼が、エロ動画の視聴を通じた、愛情を伴わない性的快楽と 貴女との性交渉を通じた愛情を伴う性的快楽を 区別して考えている可能性があります。 その場合、 仮に、女の人が剃毛することが彼の性的嗜好であり、 貴女がこれに応じるとしても、 そのきっかけがエロ動画であることを彼に気付かれない方が 効果的ではないかと思います。

eriko0715
質問者

補足

ジョージーさん、 法に関する部分と私の感情の部分への ジョージーさんの考え&ご回答 本当にありがとうございますm(_ _)m 非現実的という部分に 特にハッ!と気付かされました。 日夜、家族の仕事をがんばり 外へ出れば殿方には7人の敵がいるという中 、動画ぐらい非現実で刺激なものを みるのはなんてことないと感じました。 むしろ一緒に楽しみたいと思っていましたが、そこは主人の世界。 一人の世界を壊すのは心が痛みます。 それに気付かせてくれて、 ジョージーさん、ありがとう。 紳士な殿方の意見を 聞けて本当に参考になりました。 ありがとうごさいましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

• E-FB-14
回答No.2

パソコンで無修正の動画を見ていて逮捕されたという話は聞いたことがありません。 パソコンで動画を見ている分には罪にはなりません。 これをDVDなどに作成をして売りさばけば犯罪になり実刑を受けます。 なので夫婦の楽しみとして無修正の動画を楽しむのは何ら罪にはなりませんから 大いに楽しんでください。 そのうちに、ご主人に何の気なしにこう言ってみてはいかがでしょう。 「今度あたしにも無修正のエッチ動画を見せて」と言ってみましょう。 すぐに見せてくれると思いますヨ マッ、体を壊さない程度に頑張ってください。 いつまでもお幸せに・・・・・・

eriko0715
質問者

補足

イーエフビーさん、 法の部分とチャーミングなお誘いの 仕方をご教示くださりありがとうございます(^∇^) 昨日主人にみても全然大丈夫な旨は伝えました。少なからず真面目な殿方は 後ろめたさがあるかと思いまして…。 週末には チャーミングに主人にお誘いしたいと 思います(^^) ありがとうごさいました

回答No.1

>エロ動画(無修正)を見ているのを知っているのはだまっていた方がいいですか? 自分の行為を自身で撮影したもの以外の無修正は見るだけで犯罪ですが? 犯罪行為を見逃すというであれ黙っていればいいかもしれませんが、 他にばれたとき共犯になる可能性があるのでやめさせた方がいいです。

eriko0715
質問者

補足

そうなんですかΣ(゜д゜lll) 違う意味で注意した方が 良いということでしょうか? 男性はアダルトなどみると 思っていたので、また別の角度からの 回答で恐縮です。 ありがとうございます