エロ動画(無修正)が好き?

このQ&Aのポイント
  • 質問者は新婚3ヶ月の専業主婦です。主人が毎日無修正のエロ動画を見ていることに気付き、自分も参考に見てみたいと思っています。
  • 質問者は主人がエロ動画を見ていることを知ってから欲求不満なのか、自分から積極的にエッチをするか悩んでいます。また、主人に欲求不満じゃないかと言われ、受け止め方についても気にしています。
  • 質問者は誠実で優しい主人にご奉仕したいと思っており、日々自分の体型や下着に気をつけています。アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

エロ動画(無修正)が好き?

お世話になります。 3年半の交際(その内 同棲期間約1年)を経ていま新婚3ヶ月になります。 私(31才)は今専業主婦です。 主人(41才)は会社員で仕事内容は 充実しているのですが、環境 (人間関係)はあまり良くありません。 あと腰痛持ちで、仕事のストレスなどで、胃が痛くなることがあります。 質問の内容なのですが、 主人がほぼ毎日無修正のエロ動画を見ています。 私も参考に主人がどういうのを見ているのか、自分も見てみてエッチの 参考にしたいなと思っています。 (女子高生やナース、ローターを使った女性のオナニーや下の毛をすべて剃ってる女の人など) 趣向が色々でどれを試したらいいのかなと思っています。 主人がほぼ毎日エロ動画を見ているのを最初知った時は少しだけビックリしましたが、付き合っている時に2人でエロビデオを借りてエッチを していたので、見て見ぬふりをしていますが、エロ動画(無修正)を見ているのを 知っているのはだまっていた方がいいですか? それと 営みは今は週に2回ほどしています。 (多い時はそれ以上の時もあります) だけど、 こうも毎日(家でシコッてる気配はありません、動画みてるだけ?)見ていると欲求不満なのかなと 思いこちらから積極的にいったらいいのか(私は主人とのエッチ大好きです)どうしたらいいかわかりません。 あと気になっているのが、 私が以前主人に会話の中で 『○○くん(主人)が欲求不満じゃなかったら いいよ』と言ったのが 変に受け止められたのか それも気になっています。 変な意味でとらえられてたら 風俗や浮気していいよという意味じゃないよと言った方がいいでしょうか? 誠実で優しい主人なので、 何かご奉仕したいです。 あとは 日々 下着やオッパイマッサージをしたり 体型なども気をつけています。 恥ずかしい内容の 長文ですみませんが、 男性の方、 アドバイスいただけたら 助かります(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

成人男子です。 回答#1は正義感に基づく回答かと思われますが、 日本法に関する限りは、ご指摘の内容は誤りです。 日本国内において 法律上の「児童ポルノ」ではない官能的な動画を 娯楽目的で個人的に視聴することは、犯罪とはなりません。 この点に関しては別の回答で詳述します。 > エロ動画を見ているのを知っているのは > だまっていた方がいいですか? 仮にご主人が 法律上の「児童ポルノ」となることが明らかな映像を視聴しているとすれば、 これは児童虐待に加担することになり得ますから 看過できないと考えますが、 他方、 大人が職業として官能的な演技をしている映像に関しては、 ご主人の性的好奇心や性欲が内心にとどまっている限りは、 ご主人が何を視聴しようと、 基本的には、貴女が干渉することではないと思います。 > 私が以前主人に会話の中で > 『○○くん(主人)が欲求不満じゃなかったら いいよ』と言ったのが > 変に受け止められたのか > それも気になっています。 この部分、情報が断片的であるため、状況をつかめません。 貴女の『いいよ』は、ご主人が何をすることに対する同意でしょうか? 〉 こうも毎日見ていると欲求不満なのかなと思い そのご心配は無用でしょう。 妻を愛していない夫ならば、 妻との性交渉だけでは欲求不満だからエロ動画を視聴する、 という可能性は考えられますが、 貴女とご主人の場合は、 同棲を含む交際を経て結婚したばかりであるという経緯や 週に2回ほど性交渉を持っているという現況から、 ご主人は愛する貴女との性交渉で満足していると推察されます。 お二人が愛し合っているので、彼の満足度も高いことでしょう。 > (女子高生やナース、ローターを使った女性のオナニーや下の毛をすべて剃ってる女の人など) > 趣向が色々でどれを試したらいいのかなと思っています。 ご主人にとっては、 エロ動画の世界と貴女との性交渉は、全く違うものだろうと思いますよ。 ご主人が視聴しているエロ動画の世界においては、 視聴者の性的好奇心をそそるために、 現実にはありえないような状況で性行為が行われていたり、 (オナニーなど)現実には女が男には見せないような姿が披露されていたり すると思われます。 また、女子高生にしてもナースにしても、 現実の貴女とは結び付かない女性像ですよね。 彼は多分、エロ動画を視聴して、 そのフィクションの非現実性を楽しみながら 性的刺激を得ることにより、 ストレス解消なり目の保養なりをしているのだと思います。 新婚の妻としては、夫の性的嗜好が気になるでしょう。 でも、 エロ動画の世界における彼の性的嗜好に現実の貴女が応じることを 彼が期待しているとは限りません。 もし、彼から特にそのような要望が無いならば、 彼が、エロ動画の視聴を通じた、愛情を伴わない性的快楽と 貴女との性交渉を通じた愛情を伴う性的快楽を 区別して考えている可能性があります。 その場合、 仮に、女の人が剃毛することが彼の性的嗜好であり、 貴女がこれに応じるとしても、 そのきっかけがエロ動画であることを彼に気付かれない方が 効果的ではないかと思います。

eriko0715
質問者

補足

ジョージーさん、 法に関する部分と私の感情の部分への ジョージーさんの考え&ご回答 本当にありがとうございますm(_ _)m 非現実的という部分に 特にハッ!と気付かされました。 日夜、家族の仕事をがんばり 外へ出れば殿方には7人の敵がいるという中 、動画ぐらい非現実で刺激なものを みるのはなんてことないと感じました。 むしろ一緒に楽しみたいと思っていましたが、そこは主人の世界。 一人の世界を壊すのは心が痛みます。 それに気付かせてくれて、 ジョージーさん、ありがとう。 紳士な殿方の意見を 聞けて本当に参考になりました。 ありがとうごさいましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

パソコンで無修正の動画を見ていて逮捕されたという話は聞いたことがありません。 パソコンで動画を見ている分には罪にはなりません。 これをDVDなどに作成をして売りさばけば犯罪になり実刑を受けます。 なので夫婦の楽しみとして無修正の動画を楽しむのは何ら罪にはなりませんから 大いに楽しんでください。 そのうちに、ご主人に何の気なしにこう言ってみてはいかがでしょう。 「今度あたしにも無修正のエッチ動画を見せて」と言ってみましょう。 すぐに見せてくれると思いますヨ マッ、体を壊さない程度に頑張ってください。 いつまでもお幸せに・・・・・・

eriko0715
質問者

補足

イーエフビーさん、 法の部分とチャーミングなお誘いの 仕方をご教示くださりありがとうございます(^∇^) 昨日主人にみても全然大丈夫な旨は伝えました。少なからず真面目な殿方は 後ろめたさがあるかと思いまして…。 週末には チャーミングに主人にお誘いしたいと 思います(^^) ありがとうごさいました

回答No.1

>エロ動画(無修正)を見ているのを知っているのはだまっていた方がいいですか? 自分の行為を自身で撮影したもの以外の無修正は見るだけで犯罪ですが? 犯罪行為を見逃すというであれ黙っていればいいかもしれませんが、 他にばれたとき共犯になる可能性があるのでやめさせた方がいいです。

eriko0715
質問者

補足

そうなんですかΣ(゜д゜lll) 違う意味で注意した方が 良いということでしょうか? 男性はアダルトなどみると 思っていたので、また別の角度からの 回答で恐縮です。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 怖い話を聞いて寝れなくなったらエロ動画

    友人に「怖い話を聞いて眠れなくなったら?」と聞くと、「マジな話エロ動画とかエッチな画像を見たら気が紛れる」といいます。 本当ですか?

  • なぜエロ動画などにはレイプものが多いのか

    興味本意でエロ動画サイトやエロマンガがあるサイトなどを見ていて思った事があります。 なぜこんなにも強姦(レイプ)ものが多いのか? 最初にアクセスした2、3のサイトでそのジャンルのものを多く感じ他のエロサイトもそうなのかと気になり、パソコンや携帯で色々見てみて、そういうのを沢山扱うエロサイトがとても多く驚きました。 一応、女性がそれを見て不快になるけど男性からしたら興奮するかもしれないと思うものはありましたが、なかには男性が見ても「気持ち悪い」と思うんじゃないか?と、思うくらい暴力的でグロテスクなのも結構ありました。(色んな人がいるので完全にそうだ!とは言いずらいですけど) 調べてみるとレイプもののエロビデオなどはだいぶ前からある程度安定した人気があると読んだので、ますます不思議に感じました。 エロ動画でもエロマンガでも多いというのも不思議に感じます。 性が絡む質問なので性別によって目線などがだいぶ変わると思うので、出来れば、回答する時に回答者自身の性別も書いて欲しいです。 ちなみに、質問者(私)は女性です。 一つの商品がヒットした理由についての答えには色々あると思うのでこれが正解!みたいな答えは無いかもしれませんが、前々から気になってた小さな疑問ですが思いきって質問してみました。 (質問と全く関係ありませんが、質問者のリアルでの状態などによって、お礼がだいぶ遅れる場合があります。ご了承下さい。 ちなみに、もし、お礼が遅いなどという文句があってもスルーします。)

  • 毎日エロ画像、動画を見てる彼。

    私には4歳上の彼氏がいます。お互い20代です。 付き合って8ヶ月、同棲して1ヶ月になります。 エッチは週二回はしています。 この間私の携帯が調子悪くて彼のを借りて調べものをしました。 そしたらエロ画像、動画を調べていた痕跡があり時間を見たら 彼が仕事から帰って来る時間でした。 履歴を見たら毎日、車のなかとかで見てるみたいです。 でも帰ってきてから急に抱きつかれてエッチしたいとか 私が生理の時は口でしてほしいなと言われます。 履歴を見るまではすごく求められてて嬉しかったのですが 今は、そういうのを見てムラムラしてそういう気持ちになったから とりあえず出すために求めてきてるのかな?と考えてしまいます…。 それとも私としたくなったからと考えてもいいのでしょうか…? 切ないです ご意見お願いします。

  • 夫がエロ動画を見ているのにショックをうけています(;_;)

    前々から、たまぁにインターネットでエロ動画を見ているのには気付いていましたが、その時は妊娠中で夫婦生活がずっとなかったので『たまって仕方ないのだろう』と何もなかったことにしました。(と言ってもその時もすごくショックでした) その後出産をおえてからはパソコンが急に壊れて…つい数日前、新しくパソコンを買うまではインターネットもできなかったのでしばらくそんなことも忘れていました。 そして産後ようやく夫婦生活も少しだけど復活してきて…おととい久々にセックスをしたんです。 これでやっと欲求を満たしてあげられた(*^o^*)と思ってたんですが…次の日仕事から帰りパソコンをいじっていたらエロ動画をみつけてしまったのです↓(夫は昼過ぎからの仕事なのです) つい昨日私としたばかりなのに、次の日の朝すぐにエロ動画を見るなんて…そんなにも私とのセックスだけでは物足りなかったのかとひどくショックをうけてしまいました↓そんなに他の女の体がみたいのかとショックをうける気持ちと動画のナイスバディの女と比べられるという怖さから触れられそうになった時とっさに軽く逃げてしまいました↓ ダメだと思ってはいるのですがどうしても嫌なんです。(夫が嫌なのではなくて他の女を見た目で見てほしくないというか…)ショックというか他の女を見てほしくないというヤキモチもあるのかも知れません。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? 『見ないで』と言ったらいいのか。言うとしたらどういう風に話をしたらいいのか… それともこのまま我慢してたほうがいいのか… 皆さんアドバイスお願いします(>_<)

  • エロ動画を見ようとログインしたところ、変な画像が消えません。色々試しま

    エロ動画を見ようとログインしたところ、変な画像が消えません。色々試しましたが、起動時に必ずその変な画像(入金しろ的な)立ち上がります。どうにかして消す方法を教えて下さい。

  • Vシネのエロを見たい

    最近普通のAVに飽きてきて ストーリー性のあるものが見たくなってます。 結合部は見えなくてもいいので いわゆる「Vシネのエロ」的な動画を無料で見ることが出来るサイトはありませんか? F〇2や、〇videoだと、あれだけ無修正が見放題なのに Vシネの無料動画だと、ググっても出てこなくて不満です。 別にVシネにこだわる理由はありませんが ああいう感じの動画をタダで見たいです。 お願いします。

  • インターネットのエロ動画の女性

    夫婦生活の向上のために励んでいる既婚女性です。ちょっと不思議に思った事があります。 インターネットでエロ映像を探すと、アダルトビデオの一部ではなく、ただホテルで人妻とセックスをしているみたいな設定のものが結構あります。どの方もスタイルが良く、顔もきれいだし、感度抜群みたいで、凄いのです。 いくら欲求不満が溜まっているとはいえ、簡単に見ず知らずの男性に体を任せ、しかもビデオにその状況を撮らせている(盗撮ではなく、カメラマンがいることは明らか)のも驚きです。もしかしたら、知り合いや悪くすれば御主人の目に触れる事もあるかもしれないのに。局部のモザイクは入ってたり、入ってなかったり、顔のモザイクなどは全くありません。 あの女性達は、実はアダルトビデオの女優さんなんでしょうか?

  • 毎日暇さえあればエロ動画を見ている夫

    こんにちは。長文になりますがよろしくお願いします。 同じ様なQ&Aを拝見させていただいたのですがあまり心が晴れず相談させていただきます。 夫とはお互い再婚同士で結婚して10ヶ月です。 夫は毎日携帯でエロ動画を見ています。職業柄休憩や空き時間ができたりするのでその間に車の中で暇つぶしに見ていると思います。(夫の携帯を見た経緯については長くなりますので省きます。)もちろん私もそのくらいのことでなんとも不愉快な気持ちになっているわけではありません。 男の性と言われればそれまでのことです。しかしあまりにも必ず毎日、ほんの少しの暇さえあれば見ているところにどうにも嫌悪感を感じてしまいます。 昨夜も、私の入浴中に見ていました。出産の入院中にも毎日パソコンで見ていたようで膨大な量の動画をダウンロードしていました。やはりそれも毎日でした。その中にどうしても気持ち悪くなってしまうジャンルがあったこともあって、頭ではたいした事ではないと分かっていてもどうしても不愉快な気分でいっぱいになってしまい、「見たい気持ちは分かるしそのくらいのことでどうも思わないけどあまりにも毎日のように暇さえあれば見てあからさまに私に分かるようにされてはどうしても不愉快な気分になってしまう」と伝えました。 その時は夫も「不愉快な気持ちにさせてすまなかった」と謝ってくれました。その後も携帯の実際のパッケット代は毎月尋常じゃない額なので相変らず見ているのは承知ですし、エロエロ夫だから仕方がないかくらいには思っています。 でも、私も勘が鋭いからか何となく入浴中に見ていた雰囲気を感じてしまいます。自慰をしているのではないのも何となく分かります。 夫とはとても仲良しでセックスも3日とあけずしています。 あまり夫からは誘ってくれず私から誘ったりその雰囲気に持っていくような感じです。夫は性欲は強いと思うしその反面自分から誘うのが苦手なのも伝わるので何だか逆に気を使ってしまっているような自分もいます。 セックスも毎回変わり映えしなく同じ様な感じなので私から願望を聞き出してみたり私一人ばかりが楽しみたい工夫したいと思っているような気持ちになってしまいます。もちろん夫と仲良くしたいし愛情を感じたいから自分から夫にくっついていくのですが、、、 そんな気持ちの中で夫は毎日暇さえあればのべつくまなくエロ動画を見ているのかと伝わってくるととても不愉快な気持ちでいっぱいです。エロ動画を見て得た興奮で私とセックスしているのかしらと感じてしまいます。 エロ本やエロDVD、エロ動画を見るのは男の性だから仕方ないという回答をいくら見ても、それをいわれてもセックスレスでもなく努力もしている楽しみたいと思っている妻がいながら毎日毎日暇さえあればエロ動画を見て妻とのセックスは工夫もしないのでは理解しよう理解しようと思っても嫌悪感を持ってしまうのも女の性なのではと同じ様なQ&Aを見ても納得感が得られません。男性の意見女性の意見色々お聞きしたいです。どうか呆れずに相談にのって下さい。お願いします。

  • 私とはレス気味なのにエロ動画は定期的に見る旦那

    夫婦とも30代半ば、結婚8年、子供二人います。 最近、旦那がDMMというところでエロ動画を買って見ていることがわかりました。 夫婦仲は悪くないです。むしろいいと思います。旦那は「家族がいないと生きていけない」とかよく言うし、私や子供たちのことをすごく大事に思っていることは日々ふしぶしから感じていました。 ただ、私との体の関係としては淡白でした。2ヶ月に一回位です。私はもっとしたいんですが、旦那が仕事で忙しかったり疲れているようだから仕方ないかと思ってました。 でも、エロ動画は見てるみたいで、この2年、毎月4~5回購入していた形跡がありました。まさか旦那がそういうの見てるとは思ってなかったのでビックリしましたが、男性はそういうものだという話をよく聞くので、見ることに関しては理解するつもりで、旦那を問い詰めたりせず黙ってました。 エロ動画発覚から、これじゃいかんと思い私から前より積極的に誘うようにしたら、以前より回数が増えました。このまま私とも仲良しの回数が増えれば、エロ動画見てもいいやと思ってたんですが、きのうもチャンスがあり、それとなくボディータッチするようにしてました。そしたら旦那は「家に持ち帰りの仕事があるし、今日エッチはお休みにしようか」と言うので、私は残念だったけど諦めて寝ました。でもそれから2時間位してふと目が覚めたら、旦那はカギのかかる部屋に移動してエロ動画を見て一人でやっているようでした・・。私とは拒否したのに、エロ動画は見るんだと思うとむなしさでいっぱいになりました。 エロ動画のお姉さん、おっぱい大きいですよね。私は出産前はそれなりにありましたが、二人の子供を卒乳させたあと、すっかりしぼんで残念な胸になってしまいました(T-T) 私が胸のことを気にしてたら旦那はそんなこと気にしなくていい、ばかじゃないのみたいに言ってくれてたんだけど、本音はやはり大きいおっぱいに挟まれたいんでしょうね。。 旦那から普段「一番好みだよ」とか言われることもあり満足してた私ですが、なんだかすっかり自信がなくなってしまいました。 私とはたまにしかしないのに、エロ動画は定期的に見てるんだと思うと本当にむなしい気分になります。 私って旦那からしたら、家族愛はあるけど女としてはエロ動画の人に負ける、女として魅力のない体になってしまったんでしょうか? 胸がすべてではないけど、でも旦那の大事な子供を懸命に育てた結果だし、男の人も子供が生まれたら縮んじゃえばいいのにって思います(T-T)

  • 夫のエロ動画コレクション

    結婚して4年の夫婦です。夫39歳は夜な夜なエロサイトから動画をダウンロードして 収集しています。夫婦生活もありますしエロ動画を楽しむこと自体は別に気にしていません。 「へ~こんなの好きなんだあ」とか「同じことしてあげたら喜ぶかな」など参考になったり。 夫は私が履歴などチェックしていることは知らないと思います。 ただ、最近傾向が変わってきたようなんです。今までは割りと普通の20代後半から30代前半の 色っぽい女性が普通に挿入されてアンアンいっているものが多かったのですが、この1ヶ月くらいは いかにもギャルっぽい金髪でメイクもギャルな子の動画が増えました。設定としては10代後半から20代前半な雰囲気。 時を同じくして、会社の付き合いでキャバクラに行ってギャルっぽい子が気に入ったようで 何度かメールのやり取りをしていました。特に隠す様子も無く私にもお店のサイトを見せて くれたりしました。エロ動画女性のタイプの変化はこのキャバ嬢との出会いと関係あるとするのは考えすぎでしょうか? 「そのキャバ嬢とヤリたいと思っている」のではないかと心配なんです。 今のところそのお店に通っている様子もないし営業メールに返信している程度なので 関係が進んでいるとは思いませんが、この先どうなっていくのか気になっています。 お店に通いつめたり同伴やアフターして、なんとか親しくなろうとしたらどうしよう、と不安です。 営業メールだとは思いますがそのキャバ嬢からはお店にきてねメール以外にも彼女がお休みの日に 食事に行きませんかなどけっこう積極的な感じです。 男性でエロサイトを見る方、お気に入りの動画って「やりたい」というタイプの女性が出ているものですか?