• 締切済み

ウィンドウズ10 メールが立ち上がらない

おとといまではふつうにできていたメールができなくなりました。メールのアイコンを押すといったん青いメールの画面が出ますが、5秒ほどで消えてウィンドウズの画面になります。なぜでしょうか。対処法は?

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

Windows 10で「メール」が起動しない場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020414